• 締切済み

都内で通いやすいスポーツジムを探してます。

都内で通いやすいスポーツジムを探してます。 通いやすいというのは… 会員制じゃない、都内の駅周辺にある、 1500円くらいで数時間使える…というのが通いやすい条件です。 ケータイで探してもよく分からないので誰か良いジムを教えてくださいm(__)m ジムには色々ありますが、ランニングマシンや筋トレのマシンが主にあるところが良いです。

みんなの回答

• samuchan
回答No.2

会社の近くでしたいのか、自宅のそばなのかわかりませんがインターネットで検索して何軒か見学してみれば(大体のところは見学可ですよ。込んでるとダメですが) それで器具など見て気に入ったところにすれば。金額も含めて。

• vomimimi
回答No.1

会社員の方ですか?学生さんですか? 都内の具体的にどのあたりでお探しですか? 品川がお勤めで自宅が世田谷だったら 上野とか王子とか吉祥寺のジムを紹介しても行かないと思うのですが。 会社で法人会員になっているジムとかはないのでしょうか。 質問の情報のみ、お値段メインでお答えしますと 区のスポーツ施設のHPをご覧になると良いかもしれません。 例えば豊島区辺りは見る価値ありかも。