• 締切済み

名古屋市のスポーツジム

名古屋市に住んでいる者ですが、スポーツジムを探しています。 好きな時間帯に自由にできて、ランニングマシンがあるところを希望しています。知っていたら教えてください。 あと地下鉄の高畑~今池駅、または今池~野並駅から歩いていけるところでお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

あと、ジムの検索だったら、以下のページも良いですよ。 http://search.fitnessonline.jp/

• roxzen
回答No.2

検索サイトで探してみて、直接問い合わせて、見学・体験してみてはいかがでしょうか? トレッドミル(ランニングマシーン)は、公共の施設にも大抵は置いてあると思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://5spo.com/
回答No.1

コナミ鳴海山下。 野並駅から南に徒歩15分。 営業時間10時~24時。 マシーンはたくさん。