• ベストアンサー

探してます。

私は野球観戦が好きなんですが、そこで、困ったことがあります。応援のときに着るユニフォームに背番号を付けたいのですが、見つかりません。できればアップリケの方がいいです。だれか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野球観戦、楽しいですよね。 私も以前(後楽園時代!)よく足を運んだものです。 背番号のアップリケですか……なるほど。 たぶん大きな手芸用品店などで入手できると思います。もし見つけられなくても、フェルトなど適当な布で手作りという方法もありますね。さほど時間はかからないと思います。 頑張って下さーい!

その他の回答 (1)

回答No.2

プリンタをお持ちならばアイロンプリンタっていう手もありますよ。