• 締切済み

私の勤めてる会社は少ないおじさんと沢山の女性で構成

私の勤めてる会社は少ないおじさんと沢山の女性で構成されてます。 先日、50代既婚の平社員と20代のキレイ処3人とセフレ関係にあると知りました。そのおじさんはお世辞にもカッコいいと言えないし、おしゃれでもなく、煙草の匂いのきつい、清潔感もなく誰のストライクゾーンにも入ると思えないのですが… しかも白昼堂々と仕事中にしてるそうです。関係をもった一人での女性社員は美しく、仕事に責任感をもって働いていたとてもできる社員でした。が、突然無駄で会社にこなくなりそのまま退職しました。 社内で不倫が多く、今回のことが本当に信じられません。一体誰を信用していいのかわからなくなってしまいます。 私も既婚男性に何度も誘われて、人間不信になりそうです。 信頼できる男性は存在しないのでしょうか。 裏切られるのなら結婚などしたくありません。

みんなの回答

回答No.6

不倫をするのは セックス依存症とでもいうか、まあ嫌いな人はいませんが、特に好きな人なんでしょう。 好きこそものの上手なれと言いますが、 セックスに至るまでの過程をめんどうと思わずにまめにできる人 また、相手も同好の士なら話が早いわけで、そういう人は互いに分かるのでしょうね。 そういう人は結婚前から行動で分かります。 結婚すれば落ち着くだろうから、とは思わないことですね。 もう一つのタイプは 恋愛を経験せずに結婚した人は、年を取ってから突然に恋に陥る人がいるようです。 何歳でも、恋は盲目で突っ走ってしまいます。

• zabusakura
回答No.5

まぁ、不倫する男は一定数いるでしょう。 あなたが、しない人を選べば、いいだけです。 私の周りには浮気しない男、いっぱいいるから、あなたの周りにも いるはず。 社内を見るからじゃない?もっと広い視野で。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

そんなデマが社内で広まって、その若くて美しい女子社員が辞めたという事はありませんか? 女の世界は怖いですから、妬みの対象だったような気がします。

• sakura-333
回答No.3

そういう人は男女問わず一定数いると思いますが、信頼すると危険な人だけはハッキリしましたね。 >誰のストライクゾーンにも入ると思えない 味のあるおじさんとか・・?

• marissa-r
回答No.2

違いますよ? 男性限定ではないよ。 そもそも人間て生き物を109%信頼するのが間違いですよ? 人間の心は変動制ですから。

• pipipi911
回答No.1

アナタ様は、管理監督者ではないのですから、 アナタ様に与えられているミッションを 完璧に遂行し続けていれば、いいのです。 職場の既婚男性から執拗に誘われて 困惑しているのであれば、トップマネージメントに 善処を願い出るか、ステージを変えるか、 二者択一の道をチョイスすることでしょうな。 ここには、処女の女性を求めて いる童貞の人が連日、質問を 繰り返していますが…残念ながら、 その人のトータルでの人間性が良好であるとは (私には)感じられません。26歳の 公務員のその人の質問を見て、アナタ様が 直接、評価・判断してみることを お勧めします。 若い女性も、元カレなど 言葉は宜しくないのですが、 「公衆トイレ」のような女性が 少なくありません。まぁ それはともかく…これからは、事前調査して、 浮気・不倫などの異性問題等とは無縁な 就職先を見つけませんか。 それと、アナタ様は、 八方手を尽くして、 無欠点・無短所・無欠陥の 童貞の人を結婚相手にして くださいませな。 [私は、20歳のころから、お悩み相談を 受け付けていたのですが、その頃のお悩みに、 夫がキリスト教徒の女性が、夫の性愛が淡白である という悩みを解決したいと…もっともっと多くの回数、 激しくセックス欲しいという願望が満たされるには、如何 したらいいのか、というテーマで相談に来られたことがありました。 この問題、いまでも世界中のキリスト教徒の間に存在し続けている と思われますが、アナタ様なら、どのように解決して 差し上げますか] CiaoCiao.