• 締切済み

私の勤めてる会社は少ないおじさんと沢山の女性で構成

私の勤めてる会社は少ないおじさんと沢山の女性で構成されてます。 先日、50代既婚の平社員と20代のキレイ処3人とセフレ関係にあると知りました。そのおじさんはお世辞にもカッコいいと言えないし、おしゃれでもなく、煙草の匂いのきつい、清潔感もなく誰のストライクゾーンにも入ると思えないのですが… しかも白昼堂々と仕事中にしてるそうです。関係をもった一人での女性社員は美しく、仕事に責任感をもって働いていたとてもできる社員でした。が、突然無駄で会社にこなくなりそのまま退職しました。 社内で不倫が多く、今回のことが本当に信じられません。一体誰を信用していいのかわからなくなってしまいます。 私も既婚男性に何度も誘われて、人間不信になりそうです。 信頼できる男性は存在しないのでしょうか。 裏切られるのなら結婚などしたくありません。

みんなの回答

回答No.6

不倫をするのは セックス依存症とでもいうか、まあ嫌いな人はいませんが、特に好きな人なんでしょう。 好きこそものの上手なれと言いますが、 セックスに至るまでの過程をめんどうと思わずにまめにできる人 また、相手も同好の士なら話が早いわけで、そういう人は互いに分かるのでしょうね。 そういう人は結婚前から行動で分かります。 結婚すれば落ち着くだろうから、とは思わないことですね。 もう一つのタイプは 恋愛を経験せずに結婚した人は、年を取ってから突然に恋に陥る人がいるようです。 何歳でも、恋は盲目で突っ走ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14960)
回答No.5

まぁ、不倫する男は一定数いるでしょう。 あなたが、しない人を選べば、いいだけです。 私の周りには浮気しない男、いっぱいいるから、あなたの周りにも いるはず。 社内を見るからじゃない?もっと広い視野で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.4

そんなデマが社内で広まって、その若くて美しい女子社員が辞めたという事はありませんか? 女の世界は怖いですから、妬みの対象だったような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8807)
回答No.3

そういう人は男女問わず一定数いると思いますが、信頼すると危険な人だけはハッキリしましたね。 >誰のストライクゾーンにも入ると思えない 味のあるおじさんとか・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

違いますよ? 男性限定ではないよ。 そもそも人間て生き物を109%信頼するのが間違いですよ? 人間の心は変動制ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

アナタ様は、管理監督者ではないのですから、 アナタ様に与えられているミッションを 完璧に遂行し続けていれば、いいのです。 職場の既婚男性から執拗に誘われて 困惑しているのであれば、トップマネージメントに 善処を願い出るか、ステージを変えるか、 二者択一の道をチョイスすることでしょうな。 ここには、処女の女性を求めて いる童貞の人が連日、質問を 繰り返していますが…残念ながら、 その人のトータルでの人間性が良好であるとは (私には)感じられません。26歳の 公務員のその人の質問を見て、アナタ様が 直接、評価・判断してみることを お勧めします。 若い女性も、元カレなど 言葉は宜しくないのですが、 「公衆トイレ」のような女性が 少なくありません。まぁ それはともかく…これからは、事前調査して、 浮気・不倫などの異性問題等とは無縁な 就職先を見つけませんか。 それと、アナタ様は、 八方手を尽くして、 無欠点・無短所・無欠陥の 童貞の人を結婚相手にして くださいませな。 [私は、20歳のころから、お悩み相談を 受け付けていたのですが、その頃のお悩みに、 夫がキリスト教徒の女性が、夫の性愛が淡白である という悩みを解決したいと…もっともっと多くの回数、 激しくセックス欲しいという願望が満たされるには、如何 したらいいのか、というテーマで相談に来られたことがありました。 この問題、いまでも世界中のキリスト教徒の間に存在し続けている と思われますが、アナタ様なら、どのように解決して 差し上げますか] CiaoCiao.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 派遣の若い女性とおじさん

    私の職場に若い女性(派遣社員)が4、5名入ってきました 私はすでに50代のおじさんですが、その中の一人の女性(20代半ば)がとても感じが良くて、仕事の話はもちろんですが、日常的な話もします また彼女からも時々話しかけてくれます いい年をしてと思われますが、若い女性の方は、こんなおじさんをどう思いますか? また一般的に、若い女性の方から、自分の父親くらいの男性をみたとき どんな感じでしょうか?

  • 男性からみた女性の好みって

    20代後半女性です。 なんだか最近、年上の男性によく口説かれるんです。 年上といってもどれも元上司、40代~50代はじめの、わたしからみればおじさま世代です。。 「きみは色っぽくていい女だよ。」とか言って。 女性には同世代からも年上からも、色っぽいとかきれいだとは言われます。(お世辞の部分もあると思いますけど 笑) 自分では地味だと思っていますが、雰囲気が華やかだそうです・・ だけど、同年代の男性からはあまり言い寄られることはありません。 これって、魅力ないからですかね。。 おじさま方は、ストライクゾーンが広くて、私がついてきそうだから、 そうやって言ってくるんでしょうか? この前、元上司から「●●(今の上司、40歳)くらいの歳の男だったらたいてい君のこと、いいと思うよ」というようなことを言われたんですが、そういうのってあるんですか? 困ってます、教えてください。

  • 歳の離れたおじさんと付き合えますか

    40歳女性が50代前半ぐらいのおじさんは恋愛対象になりますか。 婚活での出会いではなく、趣味の運動での出会いのケースです。 おじさんは運動しているので太ってはなく、髪も綺麗ではげてはいません。清潔感もあるほうです。 病弱な若者より、健康なおじさんのほうが良い気もします。 お金も貧乏ではないとは思います。 波長があいそうではありますが、恋愛対象になりますか。 女性は細く、未婚なので子が大きい既婚者とは明らかに見た目が異なり、30代後半でとおり、他人にはお姉さんと呼ばれるので本当は40代がよくても婚活の場では35歳過ぎると高齢出産になるので、女性は苦行になります。 お見合い依頼も38歳で49歳からが1番多かったです。 たまに40代前半から来ますが、若い人のほうが変わっているなという感じがしました。 現実的に40代前半女性は50代のおじさんは仕方がないでしょうか。 2人一緒に歩けば、結構な年の差を感じ、男性既婚者の不倫に見えるかもです。 それよりも人間性、相性でみますか。

  • 45才の女性

    職場の45才の女性に若い男性社員たちが恋をしています。 その女性は、 めちゃくちゃ仕事が出来る 面白くていつも人を笑わせている 色白で肌ツヤツヤで色っぽい美人 若作りではないがいつもおしゃれ 30前半にしか見えない 誰にも親切で優しい 笑顔がステキ いやな上司にも意見が出来る 部下を尊重しながらアドバイスする 既婚、子持ち 取引先の信頼が厚くよく指名される いい匂いがする こんな感じです。 大学出たての男性社員も「旦那さんうらやましい」とか「あの人はアリ(抱けるという意味)」と言います。 30代ですごくモテる男性社員も「同じくらいの年齢だと思ってて、めちゃくちゃ可愛いと思ってた。年齢聞いてビックリ。どんな人かすごく興味ある」と話していたそうです。 45才の女性に本気で恋をするってことがあるのでしょうか。 ちなみに職場には20代の女子力の高い女性がたくさんいますが、飲み会では45才の女性の横に一番人気の男性社員が張り付いていたり。 うちの会社は年功序列、管理職数人以外はみんな平社員なので、何か会社での地位を狙って45才女性に近付いているわけではありません。 男性社員たちはなぜ45才女性にそれだけ夢中になるのでしょう。

  • 会社のおじさんに困っています。

    こんばんは。 32歳の女性会社員です。 最近会社のおじさん社員に困っています。 ことの始まりは年末の忘年会までさかのぼります。 偶然隣になり、今まで一度も話したことのなかった父親と同じ年の社員の方と 少しだけ話しました。 その後、お酒が好きなんだね~という会話の流れからさしで飲みましょうかと言うことになり だいぶ間が空きましたが先日飲みにいきました。 普通の仕事の話をし、独身の私の話をし、そのおじさん社員のお嬢さんの話をし、今度はじゃあ、日本酒の美味しいところに行きましょうね~何て言って 普通にさよならし、翌日普通にごちそうさまでした~と話していたのですが、その日から 朝7時台にLINEがくるようになりました。 今日が電車が遅れているよ、とか、 今日は夕方さむくなるよ、とか。 はじめは優しいなあと思っていたのですが、最近様子がおかしい、、というか、 夜も、まだ仕事しているの?とか お先にかえりますね、とかLINEしてくるようになり、会社の方なので まだ仕事しております。や、おつかれさまでした。等と返しておりますが、 なんだか毎日、毎日LINEがくるのですごく苦しい気持ちになってきてしまいました。 自分の友人ともLINEをしますが、毎日することもないし、 ブー、とお知らせがくるたびにそのおじさん社員で疲れてしまいました。 さしで飲んだときに 30年若かったらアタックしてるなぁ~と言われたことがすごく残っていて、そのときの冗談の意味合いも、今となっては少々気持ちが悪い物になってしまいました。 会社の人ですし、強く言葉を奮うことも出来ません。 どうやって、この私の気持ちと、おじさん社員への失礼のないお断りをする流れに持っていけるのでしょうか。 今日は、「あなたの予約をさせてください。いつ空いていますか」とLINEが来ました。 そして、既読したままにしていたところ、「今帰っているところ」とおってLINEが来ました。 すこし、怖いと思う恐怖心もあります。 どうにかしなくてはと思うんですが、自分では思いつかなくて、 だんだん会社に行くのもつらくなってきました。 むしろ、朝になればまたLINEがくるんだろうなと、本当に憂鬱です。 助けてください。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 働かないおじさん

    私の会社に明らかに働いていない50代の正社員おじさん社員がいます。恐らくその方の給料は大体700万くらいだと思われます。基本的にリモートワークの仕事なので、サボろうと思えばいくらでもサボることができるのが原因かもしれません。もし皆さんが上司や社長の立場なら、このような働かないおじさんにどのように対処しますか?

  • 上司のおじさんが辛いです

    派遣3ヶ月で本社に異動になります。(その予定で派遣) 4月頭に全く絡みの無かった51歳男性(里芋似)が異動先での責任者に決定。 その翌日から人が変わった様に私に絡んできます・・。 しかし全く私の業務とは関係が無いので 質問も相談も話題もこちらからは無いのです。 周囲の社員さんも「○○さんどうしちゃったの?」と言うくらい 私の周りでギャーギャー絡もうとします。泣きそうな程嫌です。 ちょっと誰かと話したら、遠くから走って来て甘えた顔をしながら 「俺の悪口言ってたのかい♪」とか・・。俺オレおれ・・・。 どう対処したら良いか分からなくて、私なりに普通に接していたら 昨日ついに「△△さん(私)は俺を嫌がってんだよ~」と聞こえる様に 話していました。やはり来たか恨み節。 今日は監査役(社長より偉い人)にパンを頂いたお返しをこっそり渡したら 走って来て「監査役と知り合いな訳!?」と聞いて来ました。 「皆さんと同様に、この会社に来て知り合いましたよ」と答えましたが 自分になびかないのに他のおじ様と談笑しているのが許せないようで・・。 私は既婚者33歳で、派遣としての立場を気にしつつ、社員さんに気を使い 必死に仕事しているだけです。他の社員さん(30人位)皆さん本当に優しくて 女性同士も仲が良く、とても気に入った職場でした。 そのおじさんが変貌するまでは・・。 これからそのおじさんと本社に異動するのかと思うと嫌で震えます。 私はホステスではないんだ!!と言いたくなる程、私に相手する事を求めています。 こんなストレス持ちたく無いから派遣社員を選んだのに。 辞めたくないけど辞めた方が良いのか・・・。 困っている事を派遣会社に言ってどうにかなるのか・・。 おじさんに伝わり、気分の悪い態度を取られるだけでは?? など悩んでいます。

  • 会社員の女性教えてください

    私は40代半ばの会社員です。 職場に40歳の女性社員がいますが、よくしゃべります。 職場は電話や仕事の話以外はあまり無駄話をする人はいません。 彼女はよく席を立って仲良しの男性社員のところで長々と話し込みます。 男性社員は聴き流しながら対応している感じです。 席に戻ると向かいの男性社員と笑い話です。 ふと気が付くと携帯電話で私用電話しています。 こんな事が認められている職場があるのかと唖然とします。 上司にはメンタル的に病気になりそうだと訴えているそうです。 女性社員とのもめごとだけは誰しも避けたいらしく誰一人注意しません。 但しよせばいいのに私は迷惑なので止めてくれ と言ったことが原因で会社から責められています。 いったいこの女性心理はなんなのでしょうか? それともこういう精神病でもあるのでしょうか? 教えてください?

  • 職場にて、おじさんは若い女が好き?

    同じ職場の男性(40代後半既婚)がよく冗談を言ったり、面白いことを言ったり、やったりしてよく笑わせてきます。 私もその方がツボで常に笑ってしまいます。 私は20代半ばなのですが、他の女性の方々から、その方が居ない所で おじさんは若い子が好きだからね、 若い子を笑わせようと必死だね、 若い子が笑ってくれると嬉しいんだろうね、 等言われます。 でも私からしたら、その方は他の女性の方々ともよく楽しそうにお話ししてますし、特別私を笑わそうとしてるようには感じないのですが、やはりおじさんは若い人が好きなのでしょうか ? たくさん笑ってくれると嬉しいもんなのでしょうか?

  • 職場の中年女性との関係

    私は今年の4月から社会人になり働き始めました。 就職した会社には20代前半(未婚)の女性が私しかいません。 他の女性の方は30代前半~50代くらいの既婚女性ばかりで、休憩時間などは女同士で固まって仕事の愚痴や夫や子供の話ばかりで会話に入りにくいです。 そんな中、男性の社員は20代が多くその中に居るほうが気がラクなので、最近は男性社員と組んで仕事をしたり、一緒にお昼を食べることが多いのですが、どうやら中年女性の方たちはそれがあまり気に入らないらしく、先日とうとう40代半ばの女性上司に 「あなたは同僚男性に対して隙が多すぎる」 と言われてしまいました。 確かに分からないことを聞くときや何かを頼むときなども同年代の男性の方が頼りやすいし、男性の方がネチネチとした人間関係が無いので付き合いやすいです。 しかし、どの男性社員とも恋愛関係は無いですし(1人気になる男性はいますが・・)その男性に対しても色目を使っているつもりはありません。 また、中年女性の上司が20代の若い男性社員の悪口(仕事が出来ない・男のくせに頼りない等・・)を言ったり、実際態度としてきつく当たってるのをみると不快な気分になります。 中年女性の言っていることも確かに正しい部分はあるかもしれません。 (実際に少し頼りない男性社員もいるので) 隙が多いというのも、本当に私のために言ってくれているのかもしれないです。 しかしその一方でただ単に男性とばかり仲良くしている年下の女に嫉妬しているだけのようにも見えてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、こういった中年女性と付かず離れず嫌われない程度にいい関係を築くにはどうしたらいいか?ということです。 男性社員とも今まで通り仲良くやっていきたいですがやはり同性の女性に嫌われるのはあとあと恐ろしいことになりそうで恐いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう