• ベストアンサー

藤子アニメで好きな作品を教えてほしいです。

藤子アニメで好きな作品を教えてほしいです。

• 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.8

21エモン チンプイ パーマン T・Pボン 笑ゥせぇるすまん 忍者ハットリくん

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.7

ドラえもん映画の最新作 「のびたの月面探査記」 (でも 脚本は 辻村深月さんだけど) 

• 2012tth
回答No.6

https://ja.wikipedia.org/wiki/T%E3%83%BBP%E3%81%BC%E3%82%93 T・Pぼん (タイムパトロールぼん) 藤子・F・不二雄 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E7%89%A9%E3%81%8F%E3%82%93 怪物くん (かいぶつくん) 藤子不二雄A 今と全然違う昔のNHKは良かったな https://www2.nhk.or.jp/archives/search/special/detail/?d=drama005 銀河テレビ小説「まんが道」 見ていた…特に手塚治虫氏にステーキおごって貰う回を 実写版で放映された。 藤子不二雄がステーキの焼き方から味付けまで細かく? 指定しているメイキング映像も見ました。 モデルに成った元の店がすでに閉店して無かったので、 NHK料理番組の先生まで呼んで当時の焼き方まで再現 していました。

回答No.5

オバケのQ太郎

• gongorogon
回答No.4

No.1です。 今でも欲しいのは、タイムマシンもそうですが「時間貯金箱~~~~」です。 仕事の時間を貯金して、休みの日に使えたらお金なんてもう要りません。

• go-go-box
回答No.3

ジャングル黒べぇ好きだったけどもう見られないでしょうねぇ。 ピキピキ言う赤べぇとかパオパオとか好きです。

39870
質問者

補足

藤子・F・不二雄大全集で漫画が出ていますよ。

• tzd78886
回答No.2

どちらの藤子氏だか分かりませんけど。 F氏 エスパー魔美、21エモン、タイムパトロールぼん A氏 まんが道、プロゴルファー猿

• gongorogon
回答No.1

すみません。 ドラえもんしか、見た記憶がありません。 でも好きでしたよ。単行本世代ですが。

39870
質問者

補足

ドラえもんで好きな作品は、ありますか