• 締切済み

プロポーズで指輪以外で嬉しいプレゼント

プロポーズで指輪以外をプレゼントされるなら、どんなものが嬉しいですか? 婚約指輪は、プロポーズが成功したら、彼女といっしょに選びたいと思います。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.7

手紙じゃないかなぁ 物として手に取れる、見える。 一生取っておける いつでも取り出して当時の気持ちを再確認できる 他の誰かでは意味がないあなたにだけ出来ること 別に愛しているって書かなくても良いのよ 結婚したらこうしたい、こうします 結婚したらこんなふうにしましょう 的な理想とか予想図でいいの。 きっとそれが彼女の気持ちに合うならきっと一生の心のよりどころとなるわ。 外したらプロポーズもダメでしょうけど こうしてほしいは書いちゃダメよ? 自分がどうするかを書くだけですからね。 うちの夫は宛名を書いただけでその先がありませんでしたが その書きかけだけでもうれしかったです。 放置してあったのを見つけてしまいました(笑) 書こうとしてくれた気持ちだけでも伝わるんですよ。 どうぞお試しあれ。

• marissa-r
回答No.6

常に『あなたの心』と答えてしまいます(^_^;) 人の心は絶対に手に入らないものですから(^_^;)

• fumuslover
回答No.5

婚約指輪をあげるつもりでいるんですもんね。 プロポーズの日が素敵な思い出になるようなシチュエーションをプレゼントされたら良いのではないですか? いつもよりちょっと違うデート。 そして花束。 それくらいで良いのではないでしょうか。 お付き合いしていてこれからも一緒にいたいなって思ってる人ですもんね。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

ブレスレットをプレゼントされたら 嬉しいですね。

回答No.3

ディズニーランド、ディズニーシーの年間パスポート

• KoalaGold
回答No.2

預金通帳。

• inuusagi_8
回答No.1

私はプロポーズ記念と言われてネックレスを貰いました。 指輪もくれるというのに驚きましたよ。 婚約指輪は買いに行ってすぐに持って帰れるわけではないので、 その間の、ってことだったみたいです。 言葉だけでも十分嬉しかったから、まさかそんな贈り物をされるとはまるで思っておらず、逆に申し訳ないくらいでした。 定番は花束とかなのでしょうか。綺麗ですよね。