• 締切済み

女性から突然ブロック

突然ブロック。女性心理は?ある女の子と初デートでキスまでして、体も触ってしまいました。 密室で雰囲気でそんな感じになり、相手に「していい?」と聞いたら拒んではおらず、その日にまた次も遊ぼうと言うとOKし てくれましたがその日からLINEをあまり返してくれなくなり、次遊んだ日、前みたいにカラオケに誘うと若干嫌な感じの顔をされましたがOKしてくれて、また体を触ると拒みはしなかったですが、突然下を向いて黙り出したりしたので、怒ってる?と聞くとううん。と明るい笑顔で言ってくれましたが、終電まで時間があるというのに眠いからとの理由で早く帰ろと言われてその日ブロックされていました。 でもキスしたあとは相手から手繋いできたり、腕組んだりしてきてました。 何故でしょうか?ちなみに相手の子は処女で、彼女を紹介してくれた女友達も彼女は純粋だと言っていたし、服装も軽く思われたくないから夏ですら肌見せる服を着ようとしないといってました。 2回目のデートで「セフレとか絶対いたよね?」「経験人数絶対多いよね?」とかも言われました。 色々総合的に見てなんでブロックされたんだと思いますか

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14865)
回答No.3

「付き合って」告白の前に、そういうことをされてセフレ扱いされたんじゃないかと 不安になったからでは?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

ブロックされた理由は“やり目と思ったから”でしょ。 互いの年齢的が書いてないけど、いくつ? 背景からすると未だ10代とかじゃないの? キスのみなら、まだしも“体を触った”てのは明らかに先走りすぎ。 相手が拒まなかったのは“拒めなかった”のでしょう。 観覧車もカラオケも密室だよね。 そんな所で男に体を触られてイヤだからと拒めば逆に何されるか分からない、その恐怖のみだよ。 バージンでなくても恐怖心は伴うのだから、バージンなら特に怖いと感じる。 ブロックの理由は『次に会ったら、また体を触られるから、イヤ』でしょ。 残念でした、急がば回れだよ。

関連するQ&A

  • 女性がブロックするのは覚悟を決めての行為ですか

    ブロックするのってそれだけ相手が嫌いで生理的に無理だからするんですか? 好きな女の子にブロックされています。2回目遊んだ時に終電逃させてホテルへ連れていき、その後彼女との関係性も悪くなりましたが、何度も謝り、1ヶ月ぶりに会ってくれましたが、ご飯に行った後に彼女が抱きついてきたので、イチャイチャしていいのだと認識し、ホテルへ連れていこうとしました。 ですがホテル前に行くと彼女は嫌がり、その時は興奮し過ぎて彼女がいくら嫌だと言っても何度も連れていこうとしてしまい、怒った彼女はもう帰る。と言ってそこで冷静さを取り戻して2人でベンチで結局色々話をしました。 その時に彼女に「ホテルに連れていかれる度嫌いになりそう」「こういうことは付き合ってからするべき」「貴方のこと大切に思ってるからこそ傷つく」「私は貴方を大切に思っているからこそ貴方が嫌いなカラオケに連れていこうとしたりしないでしょう?一緒にいて楽しい時間を過ごしたいもの」と言われ、それに対し僕は「やったら女性って好きになること多いって聞くのに変わってるね」「それは君が処女やからそう思うんじゃない?」「君は付き合ってからしたいタイプなんや、なら今好きな人に告白したら?」と冷たい事を言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャしたいな、したくない?と聞くと相手もしたいと言ったので多少イチャイチャして、帰りも次いつ会える?と彼女が聞いてきたのでこの日ーと答えたのに、ブロックされていました。 女性がブロックする心理って何なのでしょうか、もう生理的に無理と思ってするのでしょうか

  • 遊びから本気になれますか?

    私は20歳の大学3年生で、22歳の社会人がすごく気になってます。 その人とは街コンでカップル成立した人で、街コン直後のデートでカフェに行き、居酒屋に行ったのですが、話も弾みすごく楽しく、彼のことを「いいな」と思いました。 しかし居酒屋のあとのカラオケで肩や腰を触られ、キスされそうになりましたが、私は男の人とキスやそれ以上の事をしたことがなかったので拒みました。 そしてカラオケを出たあと、「もう帰っちゃうの?二軒目いこうよー!」と言われたので渋々行き、1時間程飲んだ後に私が「もうすぐ終電だから帰らないと」と言っているのにしつこく3軒目に誘われましたが、さすがに断りました。 この人は体目当てなんだろうなと思いがっかりしましたが、一回会っただけじゃまだわからないと思い、こちらからラインで遊ぼうと誘い、デートしました。街コンの1週間後でした。 そのデートも昼からだったのですが、すごく楽しく、彼も色々とプランを考えてきてくれ、やっぱり彼のことが好きかもと思いました。しかし夜に2人で川辺で座っているときに、いちゃつくような雰囲気になり、軽いキスをされました。そのあとにラブホに行こうと言われたのですが、単なる遊び相手にされるのは嫌なので断りました。「私処女だし、付き合ってない人とそういうことするのは無理」と言ったらあっさり引いてくれ、終電で帰りました。 別れたあとに彼から「最寄り駅の終電逃させちゃってごめん。 本当に気をつけて帰って!」とラインがきてたので嬉しくなってしまい「昨日はありがとう!また遊ぼう」と返すと社交辞令だとは思いますが彼から「うん。また遊ぼう!」と返ってきました。 明らかに体目当てだったとは思いますが、それでもまだ2回しか会っていないのに彼といてすごく落ち着くし、楽しいし、素を出せたので、私は彼とは遊びじゃなくてちゃんと付き合いたいと思ってます。このままアプローチしていたら本気になってくれる可能性はありますか?

  • 好きな子にブロックされた後のLINEの一言

    好きな子にブロックされたけど一言が、僕のことでしょうか? 好きな女の子を2回目のデートでホテルに連れていき、それからも関係が悪くなっというのに3回目のデートでまたホテルに連れていこうとしてしまい、彼女があなたが好きだから行きたくないと断られ、それに対して僕は、女性ってやったら好きになるって言うのに。処女やからそう思うんだよ。付き合ってしたいタイプなんや、変わってるなぁと言ってしまい、その日の帰り彼女にイチャイチャする?と聞くとうんしたいと言ってきたのでイチャイチャして帰りました。 その日の帰りも次いつ遊ぶ?と聞いてきてたのにブロックされていました。 ちなみに帰り彼女から誰かブロックしたことある?と聞かれて、私彼女は100人くらいブロックしたかもと言ってきたのですが、これを聞いてきたのにもなんか意味があったのでしょうか でもこの間からLINEの一言を見ていたら、失恋した気分だわ、とか愛されてえ、女子力磨こ、とか書いていました。 これは僕が関係してると思いますか?

  • 男性って別に好きでもなくても女性とカラオケとかネカ

    男性って別に好きでもなくても女性とカラオケとかネカフェで密室で二人きりになったらキスとか色々とやりたくなりますか? ネットで2年ぐらい長く絡んでた男性から会う前に付き合おうとか言われて、電話とかしたりしたし、感じが分かっていたし何度も言ってくるので嬉しくてOKしてしまいました。 でも実際会ったら雨が降ってたので外ブラブラすることが出来なくなり、お互いアニメや漫画が好きということでネカフェに行ったのですがそこでぎゅーからディープキスまでしてしまいました。 相手はその後好きだからキスしたとか言ったんですが、相手に顔見せてなかったし、元々外見のタイプが彼の好みのタイプとかけ離れているし、連絡の頻度も気のせいか前より落ちた気もするしあんまり盛り上がらなかったので不安でいっぱいです。 ただ単にネカフェとかで二人っきりになったらきっと男性はキスしたくなりますよね?

  • ラインをブロックする女性の心情

    こんにちは。 長文になるかもしれませんが、思いのまま書くので読んでいただけると幸いです。 私は25歳男性です。 最近婚活パーティーに二度ほど参加しました。 一度目も二度目も幸いにマッチングし食事に行ったりしています。 一度目の方は、パーティー狩猟後にお茶してその次の日に私からまた食事に行きましょうと誘いオッケーをもらいました。 10日後に食事に行き、楽しい時間を過ごしました。 とても明るくて人のなんにでも興味を持ってくれるいい人でした。 食事が終わった後も何か誘おうと思っていたのですが、あまりがつがつしてはと思い、一週間開けてから久しぶりといった感じで連絡をしたところ、いつまでたってもラインが既読になりませんでした。 おそらくブロックです。 本当に意味が分かりませんでした。 4時間くらい一緒にいて二件目まで行って楽しかったのにブロックです。 その時はこういう人もいるんだなと思い、次に進もうと思い思い切ってもう一度パーティーに参加しました。 そこで二人目の方とマッチングして同じようにそのあとお茶しに行きました。 前の方とはタイプが少し違いましたが、賢そうで落ち着いた雰囲気のする方で趣味もあったのでいい感じでした。 今回は一度軽く食事に誘って返事がなかったので4日後に改めてラインをするとまたもや既読になりません。 またブロックされたようです。 正直女性の心情が理解できません。 私が恋愛対象として見られなかったのは仕方のないことです。 人にはあうあわないがあります。 しかし、ブロックするという神経が理解できません。 私は嫌いな相手や、もう二度と会わない相手であっても、ラインをブロックまでしようという発想に至ったことなどこれっぽちもありません。ブロック機能なんて広告以外で使ったことありません。 ましてや、最近知り合って楽しく食事した相手を、いくらタイプではないからと言って即ブロックするのは人としてどうかと思います。 しかも今回はマッチングしているので相手からの指名ありきです。 女性ってこういうことを簡単にやってしまうものなんですか? どういう心情なのかどうしても理解できないので、教えていただきたいです。 乱文失礼いたしました。よろしくお願いします。

  • 付き合う前にセックスをしてしまった場合。脈あり?

    とあるSNSで知り合った男性と先日会いました。 3ヶ月程ほぼ毎日電話やメールをし、私は「この人なら彼氏でもいいかな」ぐらいの軽い気持ちをずっと持っていました。 遠距離でしたが、彼が私のところに会いに来てくれました。 それまで一度も写メの交換をしなかったため、かなり不安でしたが、彼は嫌悪感も見せずにリードしてくれました。 その日の予定は、かなり無計画でしたが、 ショッピング→昼過ぎにご飯→カラオケ→お祭り→居酒屋という感じに順調に進んでいきました。 (私は20までお酒は飲まないと決めているので、飲んでません) 居酒屋で長話しをしていると終電を逃してしまいました。 それから色々話しましたが、私が優柔不断で決められないでいると彼が 「すごく言いづらいんだけど…ラブホにする?あそこなら普通に泊まれるし…」言って来ました。 私は少なからず彼に行為があるわけですから、セックスしても良いと思い、承諾しました。 結局セックスしてしまいましたが、私が処女だったため、挿入までいきませんでした。 最後は私の身体が震えていたようで(気づきませんでしたが)、彼がやめてくれました。 後々考えてると恋人でもない相手とセックスしたことに疑問を感じるようになりました。 彼とのセックスは気持ちよく、とても満足できました。 彼も2回ほどイッてくれましたし、とても優しい感じでキスも何回もしてくれました。 今でも毎日電話やメールをしますし、以前と態度が変わったところもありません。 強いて言えば「あの時嫌じゃなかった?」とか 「できればまた何処か遊びに行きたい」と言ってくれます。 「付き合ってないのにセックスなんてふしだらだ!」なんて強い考えはありませんが、セフレには絶対なりたくありません。 私は10代ですが、彼が20代の社会人で遠距離のため、次会うのは半月後になりそうです。 このまま微妙な関係を続けるのは嫌ですし、処女をこんな形で失いたくありません。 ですが、関係を壊すのもものすごく怖いです。 もし言うなら顔を見て直接言いたいので、半月後の会ったときですが、 私はどんな風に言ったらいいでしょう? 告白されたことは何回かありますが、した経験がないためにどうすればいいかわかりません。 読みづらい文章で申し訳ありません。 アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 6月頃に出会った好きな人のことで相談です。長文ですみません‥

    こんばんは! 私はバイト先の先輩が好きです。 結構一目ぼれな感じでしたが、すぐ仲良くなれて、 9月にはケー番交換して、割と頻繁にメールしたり、電話もよくかかってきてました。 で、先日話の流れでデートすることになり、六本木を散歩してその後その人の行きつけのお店で食事したのですが、話をしているうちに恋愛系の話題になり、 「お前の気になる人って誰?」と聞かれて、私は嘘がつけず白状しました(^^; するとその人は、 「おれはセフレ二人いるし、お前みたいなキレイ(処女)なコにはおれの様な汚い人間は相応しくないから止めといた方がいいよ」と振られてしまいました。でも帰り際に 「セフレでもいいの?」と聞かれたので 「上等です!!」って答えたら、なぜか 「じゃぁキスしてみる?」 と言われて、一瞬迷ったけど、またとないチャンスだと思ってしました。失神するかと思いました(笑 で、ちょっと酔った勢いで 「3分だけこのままで‥」 と言って相手のことを抱きしめたら、その人は抱きしめ返してくれました。 改めて次の日にきちんと告白したらまた上の繰り返しでした。(キス無しで) そして 「おまえがそんなに思いつめるんだったら、キスしなきゃ良かったね。ごめんな。」 と言われてしまいました。 私もそう思いました。ホントに嬉しかったけど、したことで気持ちが溢れてしまって辛いです。しなかったらもうちょっと簡単に諦められたかも‥。 その後相手は 「今日は(セフレと)デートだ♪」 とか平気で言ってきます。しかも告白する前よりなんか態度が冷たいし、多少話しかけてくれますが、明らかに前より素っ気無いです。 もしかして私が告白したから相手は気味悪がって私のことを嫌いになってしまったのでしょうか‥。 もうこの人のことは諦めたほうがいいですか? それともまだ頑張る価値はあるのかなぁ‥ ご意見待ってます!

  • 気になっている男性にLINEでブロックされました

    こんにちは。気になっている男性に突然LINE上でブロックされてしまいました。 最近、週に2、3回ほどの頻度でLINEをしている男性がいます。 これまでに2回デートをして、告白がないまま一度体の関係を持ちました。 体の関係をもった後、セフレにされる又は捨てられるのが嫌で、 思い切って改めて「いい加減な関係にはなりたくない、ちゃんとした友達のままでいたい」と言ったら、 「こんな状態になってごめん。ちゃんとした友達としてこれからもご飯とか一緒に行きたい」 と反省気味な返事をもらってから ここ一ヵ月程LINEでやり取りを続けていました。 体調を崩した時は気遣うようなメッセージであったりだとか、飲み会などの合間でもすぐに、それなりにマメにLINEをくれていたと思います。内容も好意的なものを感じられるものでした。 しばらく仕事が忙しかったり休日も何かと予定が入っていたりして(元々マイペースな性格っぽいです)なかなか時間が取れないようでここ1カ月はデートはしていません。 前の週末に彼の住んでいる辺りでイベントがあって友人と行くことになったので 「土日のそっちの方で友達と遊びに行くことになったので、よければいいご飯のお店を教えてほしい」と送って教えてもらいました。 その土曜の夜友人と別れて終電ぎりぎりの時間に迷ってしまい、酔っていて知らない土地だったので不安になって迷ったことをその彼にLINEしました。あとその後なんとか友人に合流できたことも伝えました。相手からはしばらく既読スルーした後 「返事返せなくてごめんね!また話聞くね」とだけ返ってきました。 ちなみにその日彼は旅行に行っていたそうです。 その翌日最後の自分のメッセージが未読に変わっていることに気付き、相手のホーム画面などを見たらブロックされていることが分りました。 ショックを受けてとりあえず相手電話したら出たものの遅い時間だったためか「明日にして」 といわれ、 翌日相手から電話がかかり「あれ、何故か一覧から○○ちゃん消えている」と言ってとぼけられそっけなく電話を切られました。 それから数日してもLINEのブロック解除はまだされません。 なんだか突然で理由もはっきりせず、急に冷たくなったのでショックです。 私の考えている理由としては (1)夜中にトラブルっぽいLINEを送ってくるし面倒だと思われた。あと最近私から連絡する事も多くて、彼に気をつかわれているか重いと受け取られて連絡を取りたくないと思われているか。(なかには彼女面したような内容もありました) (2)2日続けて同じところで友人と一緒のような内容だったので、他の男性とデートと思われた? か何かで誤解して見切られた。実際教えてもらったお店もデートで使いそうないいレストランだった。 以前のデート中も誰とメールしてるのとか○○のことが好きなの?とか少し嫉妬しやすい面を感じました。 (3)他に本命の女性がいて、彼の携帯のLINEを見てその女性にブロックされたか自らブロックしたか (4)本当にうっかりブロックしてしまって今も解除し忘れている。 理由もはっきりしないのでどう対応していいかもよく分かりません。 ブロックしたということはしばらくの間連絡を絶った方がいいのでしょうか。 それとも何か誤解があるなら早めにアプローチして誤解を解いた方がいいですか。

  • 処女だけど、遊ばれた?

    22歳処女です! 最近、よく呑みに行くバーの店長(29歳)とよく連絡を取って遊んでいたのですが、 これまで5、6回一緒に呑んで、 2回ほぼ1日使って遊んでます◎ 一緒に呑んだ2日目くらいにキスをして、 3日目くらいに下に指いれられるくらいで終わりました◎ ても、2回目一緒に遊んだときに、ぺろぺろに酔っ払って 気付けばホテルにいました。 あと少しで挿入されるというか、 「挿れるよ」と言われた時に、はっと我に返って 何度も「だめ><」と言っていたら、擦り付けるだけで終わりました。 そのままホテルで寝て、次の日家までは普通だったのですが、 それからずっと連絡来ません。 それまでは、ほぼ毎日連絡を取っていたというか2日に1回くらい取っていました。 ちなみに今日で4日経ちました。 エッチを拒んでしまった手前、気まずくて私から連絡できません。 元々キスとかはしてしまっていたけれど、 でも付き合ってないし、そもそも処女で怖くて拒んでしまったことに後悔はしていません。 体を許してしまったら、軽い女というかセフレ扱いされるという思いもありました。 相手は私が処女だと知りません。 私は接客業をしているのですが、お店での会話で処女じゃないと思っているのかと、、、 (相手は元々お客さんです。) 拒んでしまったことで、「この女、いらない」と思われてしまったのでしょうか、、、 私は遊ばれていたのでしょうか。

  • デート後のラインブロック→復活について

    長文です。デート後のラインブロック→ブロック解除について。 当方25歳の女性です。 先週末デートをした人がいたのですが、 デート後ラインをしても一向に既読が付かず ラインがブロックされていることに気付きました。(相手のラインのタイムラインがいきなり見えなくなったため。) その日のデートはすごく楽しくて、 二人ともお酒を好きなこともあって結局四件はしごした後、朝帰りました。 付き合ってはいないので適当なことはしたくなく、 一緒に泊まったりはしてません。 誘われるようなことは言われましたが、 断りました。 デート中はいろんな観光スポットや飲み屋を提案され、日時も相談したりもしましたし、 別れ間際また連絡する、次は〇〇に行こうとも言ってきました。 なので普通に次回もデートするかなと思っていましたが帰った後ラインをしたら一向に既読が付かず、 タイムラインも見えなくなったためブロックされたのだと気付きました。 相当ショックだったので、私も相手をブロックしました。 しかし、今日暇だったのでなんとなく携帯を触っている時に相手のラインのブロックを解除してみたら、 相手のタイムラインが見えるようになっていました。 なので今はブロックされていないと思います。 勘違いだったのか、相手がわたしのブロックを解除していたのかは分かりませんが、 すごく気持ちが揺れています。 また連絡は取っていいものなのでしょうか? どなたかアドバイスを下さい。 お願い致します。