• 締切済み

女性から突然ブロック

突然ブロック。女性心理は?ある女の子と初デートでキスまでして、体も触ってしまいました。 密室で雰囲気でそんな感じになり、相手に「していい?」と聞いたら拒んではおらず、その日にまた次も遊ぼうと言うとOKし てくれましたがその日からLINEをあまり返してくれなくなり、次遊んだ日、前みたいにカラオケに誘うと若干嫌な感じの顔をされましたがOKしてくれて、また体を触ると拒みはしなかったですが、突然下を向いて黙り出したりしたので、怒ってる?と聞くとううん。と明るい笑顔で言ってくれましたが、終電まで時間があるというのに眠いからとの理由で早く帰ろと言われてその日ブロックされていました。 でもキスしたあとは相手から手繋いできたり、腕組んだりしてきてました。 何故でしょうか?ちなみに相手の子は処女で、彼女を紹介してくれた女友達も彼女は純粋だと言っていたし、服装も軽く思われたくないから夏ですら肌見せる服を着ようとしないといってました。 2回目のデートで「セフレとか絶対いたよね?」「経験人数絶対多いよね?」とかも言われました。 色々総合的に見てなんでブロックされたんだと思いますか

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

「付き合って」告白の前に、そういうことをされてセフレ扱いされたんじゃないかと 不安になったからでは?

• marissa-r
回答No.2

ブロックされた理由は“やり目と思ったから”でしょ。 互いの年齢的が書いてないけど、いくつ? 背景からすると未だ10代とかじゃないの? キスのみなら、まだしも“体を触った”てのは明らかに先走りすぎ。 相手が拒まなかったのは“拒めなかった”のでしょう。 観覧車もカラオケも密室だよね。 そんな所で男に体を触られてイヤだからと拒めば逆に何されるか分からない、その恐怖のみだよ。 バージンでなくても恐怖心は伴うのだから、バージンなら特に怖いと感じる。 ブロックの理由は『次に会ったら、また体を触られるから、イヤ』でしょ。 残念でした、急がば回れだよ。