• 締切済み

転職って社会人二年目でもできますか?

転職って社会人二年目でもできますか? 三菱重工冷熱って会社さんってブラックですか? 高島屋はブラックですか?

noname#236925
noname#236925
  • 転職

みんなの回答

• ts0472
回答No.4

空調機器メーカーと百貨店 えらく畑違いの仕事 何が目的なんだろ? 働き方ではなく場所や賃金となると 希望に沿う企業が在るか?は分からないです 質問者様が気に入らない働き方が分からない 土日や祝日の出勤や時差出勤が嫌なら止めた方が良いです どちらも残業は少なそうですが 働く時間帯は幅広いでしょう

noname#252888
noname#252888
回答No.3

転職は社会人二年目でもできますが、 社会人二年目なら第二新卒の枠を使った方が普通は有利です。 貴方の言うブラックがどういう意味なのか分からないので何とも言えません。 働く上での悪いうわさが有るかですか? マイナビによると2019年卒の文系で入りたい会社1位はANA、理系の1位はソニーだそうです。 この2つですら、調べれば働く上での悪い噂が出てきますよ。

• cactus48
回答No.2

雇用期間が24カ月を過ぎていますので、失業保険の受給資格は ありますので、もちろん転職は出来ます。 それより、企業を名指しでブラックと言うのは駄目ですよ。 ココではルール違反になり、運営スタッフさんから警告を与えら れて、ココで参加は出来なくなります。 ココにもルールはありますので、ルールだけは守りましょう。 社会人2年なら分かりますよね。

回答No.1

転職はいつでもできます。