• 締切済み

社会人野球

社会人野球の三菱重工水島についての情報を下さい。 何でもいいのでお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

三菱重工水島ではなく、三菱自動車/水島です。

tarou-ya
質問者

お礼

間違いのご指摘ありがとうございます。 又何か間違い、情報等ありましたらお願いします。

関連するQ&A

  • 今、社会人野球界においてJR北海道が休部でクラブチ

    今、社会人野球界においてJR北海道が休部でクラブチーム化、三菱日立パワーシステムズ横浜と三菱重工長崎が統合と企業チームが減る動きが相次いでますね。 今後、経営的に休廃部が危ぶまれる企業チームだとどこが危ないですか?

  • プロ野球

    西武 滝澤夏央は背番号は駒月仁人が付けていた62ですか? 高校卒業で巨人で昨年活躍し、現在社会人野球三菱重工East 山下航汰以来2人目ですか?

  • 社会人野球に詳しい方。

    こんにちは。 教えてほしいことがあります。 高校のときすごく好きな男の子が社会人になって三菱ふそう川崎というチームで野球をやってることを知りました。 野球やっているところを見てみたいのですが、練習場所、試合予定を知っていらっしゃる方いませんか? 高校卒業して、7年近くたちますが、あんなに人を好きになったことはありません。会ってみたいです。 お願いします。

  • 四月から社会人です。内定ブルーです。

    四月から社会人です。内定ブルーです。 四月から三菱系の会社で働きます。 その会社は三菱金曜会に属してますが三菱重工や三菱商事といった御三家じゃないです。 御三家なら凄いと思おますがそうじゃないです。自分の社会的地位は低ですよね?内定ブルー辛いです

  • 転職って社会人二年目でもできますか?

    転職って社会人二年目でもできますか? 三菱重工冷熱って会社さんってブラックですか? 高島屋はブラックですか?

  • 社会人野球について

    社会人野球に詳しい方がおられましたら是非教えていただきたいのですが、社会人野球はプロみたいに「入団テスト」というか「セレクション」みたいなものはないのでしょうか?

  • 社会人野球

    午前は仕事、午後か夜から野球ができる就職先 いわゆる社会人野球?に就職したいです できれば自分のLevelにあった野球チームでやりたいです 社会人野球チーム?で一番弱いところは下手な人もいるのでし ょうか

  • 社会人野球について

    社会人野球では野球部はほとんど野球重視で一般業務はこなしませんがプロ野球にいければよいですがいけない人はどうなるのですか?野球部で頑張れば社内でも出世はあるのですか?

  • おすすめの野球漫画お教えください!

    わたしは漫画家の水島新司さんが大好きなのですが、水島さんの漫画のように女の登場人物があまりいなくて、恋愛がなく、ただ野球をするだけっていう、高校野球を舞台にした漫画ってありませんか? もし該当する漫画を知っている方がおりましたら、些細なことでもいいので教えてください!よろしくお願いします。 あと、ドカベン、一球さん、おはようKジロー、球道くん、大甲子園以外におすすめな水島さんの漫画があったらぜひ教えてください!

  • 社会人野球はなぜ早いのか?

    今、まさに都市対抗をやってますよね。 CSで見てるんですが、気になったのはなぜ社会人野球は試合進行が早いのか?ということです。 大体が3時間以内には収まってるんですよねぇ。 高校野球なんかが早いのは、見ていても納得できるんです。 攻守交替もダッシュでいきますし、投球間隔も短いし打者が打席を外す回数なんかもプロ野球と比べて明らかに少ないので、そりゃ2時間そこそこになるわなぁと。 ただ社会人野球は、見た感じではそんなにプロと変わらない「間」なんですよね。 何か気づいた方おられたらお願いします。

専門家に質問してみよう