• ベストアンサー

人間。神と対等という立場の人間は神と言えるのか?哲

人間。神と対等という立場の人間は神と言えるのか?哲学です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神の創造に係る一切万物は神と対等である。 然しだからといって神だという事ではない。 究極根源性ではなく神の描き創造する観念でしかない。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#236512
noname#236512
回答No.1

対等であると言っているだけで、神なんて言ってない 哲学でも何でもない