• ベストアンサー

アダルトサイトSankaku Complex

無料で利用できますか? 最初は気にしなかったのですが、 アニメやゲームキャラの3DCGの 音入り二次エロGIF画像を再生? してた時にもしかして、後から お金の請求来るかもと、不安に なったので質問しました アカウント登録や、メールアドレス の登録はしてません、怪しい広告も 触ってません、PS4のネットで見て  いました、海外サイトなので不安です 知ってる人がいたら回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

アカウント登録や、メールアドレスの登録はしてません」 そうするとどうやって請求をすることができますか?・・・・できません。 下の方にあるエロ広告をクリックすると有料サイトに誘導される仕組みになっています。このサイトはそこから利益を得ているのでしょう。閲覧者から金銭を得るサイトではありません。

BMW-Z8
質問者

お礼

ありがとうございます