• ベストアンサー

携帯でデコ絵文字をとろうとしたら、間違ってアダルトサイトをクリックして

携帯でデコ絵文字をとろうとしたら、間違ってアダルトサイトをクリックしてしまいました; 私は女性で、アダルトサイトは興味がないので、元のページに戻ろうと思ったら、そそっかしいので、無料動画のボタンかなにかを押してしまったらしく、エロ画像が再生してしまいました; 登録とか、金額の画面は出てきてはなかったのですが、こういうサイトをクリックしてしまうと請求って来てしまうのでしょうか? 万が一、請求が来ても携帯にでしょうか? 家に電話やハガキとかじゃないですよね? 学生なので家に請求が来たら、携帯禁止されてしまうと思うので困ってます; ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.2

クリック1回だけで登録・請求が発生するのは99.9%詐欺です。 万が一請求がきても、携帯電話か携帯のメールです。 それも1回無視すればOK ワンクリックで自宅の住所や名前などを知られることはありません。

hanananu
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからは間違えてクリックしないように、落ち着いてネット見るようにします。

その他の回答 (1)

• crosswith
回答No.1

こんにちは。 来ませんよ。名前も住所も電話番号も、サイト側には知られていませんから。

hanananu
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからは間違えてクリックしないように、落ち着いてネット見るようにします。