• ベストアンサー

アダルトサイトについて

パソコン初心者です。 調子に乗ってアダルト無料サンプルを見ようとしてサンプルをクリックしたら急に会員に登録しました!となり、二日以内に振り込めとか、振込み先の画面になりました。 急だったのでびっくりしてすぐ消してしまいましたが心配で・・・ もちろん個人情報はいっさい入力してませんが不安で不安で仕方ありません。 大丈夫なものでしょうか? 万が一請求が来たら対処すればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結論から言うと問題ないです。ワンクリック詐欺だと思われます。安心してください。以前にも似たような質問が多数ありますので検索してみてください。あとあまり調子に乗らないように(笑)

comz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 これで安心して寝れます。 ほんとーに、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

全然大丈夫です。よくあることです。 どうしてもアダルトサイトにお金をご奉仕したいのなら止めませんが。 請求きたら無視してください。まずこないでしょうけど。

comz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 不安で眠れなくて・・・ 以後、気をつけます。

回答No.1

初心者ならまずそういうページを開かないで下さい。 あとこの手の質問はどこにでも腐る程あります。 この教えて!gooでも沢山同じ質問が出てきます。 あえてここで回答は書きません。 試しに検索してみては如何でしょうか?

comz
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 今後、気をつけます。