• ベストアンサー

グッド・シャーロットの・・・

最近たまにスカパーでPVがかかってるんですが、ボーカルが二人いて、一人はグッド・シャーロットのボーカルの一人か似てる人で、もう一人はメキシコ系の人です。 あるシーンでは、後ろで太った人がベースかギターを弾いてました。 この説明で曲名は難しいと思うので、アーティストさえ分かれば満足です。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

グッド・シャーロットのジョエル&ベンジーが立ち上げたD.C.フラッグ・レーベルから最近デビューしたHAZEN STREETというバンドではないでしょうか…?下記のURLで2曲ほど試聴ができるみたいなので確かめてみて下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/HazenStreet/
mokkosu7
質問者

お礼

まさかこんな時間に、こんなに早く教えてもらえるとは思ってませんでした!!明日CD探しに行こうかと思ってたので、本当に助かりました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • グットシャーロット

    グットシャーロットのボーカルとギターの人って、双子ですか?また、どっちがベンジーで、どっちがジョエルですか?あまり詳しくないので教えてください♪ヾ(´▽`;)ゝ

  • グッド・シャーロットのPVのタイトル

    どっかでPVをチラっと観たのですが、曲のタイトルが知りたいです。たぶんベンジーが確認できたのでグッドシャーロットだと思うのですが、通りで可愛らしいきぐるみを着て座り込んでいる彼らを誰かがリムジンに乗せるようなシーンがありました。もう一度観たいのでお願いしますm(_ _)m

  • ベースなしギター2人のバンド

    ベースなしギター2人のバンド ボーカル1人、ギター2人、ドラム1人でバンドを始めました。 やっぱりベースはいたほうがいいのでしょうか? ギター2人でベースなしは成り立ちませんか?

  • 曲名が分かる方教えてください

    2、3年前にベストヒットUSAのリクエストで流れた曲の曲名がわかる人がいたら教えてください。今ある手がかりは、男の人一人のアーティストで、男の人の感じはどちらかと言えばやさしそうな、気弱そうな顔、曲は不思議な雰囲気な曲でギターとかのバンドサウンドではなく、デジタルな感じ、PVも不思議な感じの映像です。PVの内容で覚えているのは男の人(多分アーティスト本人)は部屋の中にいて、窓の外を不思議な行進みたいなのが進むっていう感じのシーンがあったと思います。PVのシーンに関してはそれ程記憶に自信がないので参考程度にお願いします。そしてPVは全体的に暗い雰囲気だったと思います。これくらいしか記憶にないのですが心当たりがある方がいたら教えてください。

  • 初心者バンド・二人・場所など

    高校生です。 友達とバンドをくむことになりました。 といっても、わたしあわせて二人なのですが; ふたりとも女子で、友達はギターボーカル、私はキーボードボーカルをやりたいと話しています。 ドラムがいないのですが、大丈夫でしょうか; わたしはギターにも興味があって、ベースかアコギもいいかなと思ってます; いまのアーティストで二人からはじめていまにいたるといったバンドのひとたちはいますか? 場所はどんなところで練習してますか? 家ではアパートなので到底練習できなくて; お願いします;

  • PVについての疑問

    ずっと気になっていたのですが… PV撮影でアーティストの方達は、曲を流しながら?ボーカルは口パクで、ギターやベース、ドラムなどは実際に音に合わせて演奏しているのでしょうか? 本当にくだらなく、無知な質問でお恥ずかしいですが…宜しくお願い致します。

  • 曲名またはアーティストを教えてください

    今年の夏にcsの音楽チャンネルでPVを見たアーティストの曲名を 知りたいです。ハワイか何処かの海でアコースティックギター 一本で歌ってる、男性一人の外人のアーティストです。 情報が少なくてすいませんが心当たりのある人はいますか? 頻繁に流れていたと思います。

  • ギター、ドラム、ピアノでできる曲。

    来月末にライブを予定している者です。 本来はギター&ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人でやろうと思っていたのですが、 メンバーが集まらず結局ドラムのできる人とピアノを弾ける人1人ずつで自分も含めて3人でライブをすることにしました。 やる曲はまだ決まっていません。候補はいくつか上がっているのですが。。 そこでです! ギター&ヴォーカル、ドラム、ピアノでできる曲を教えてください! ちなみに好きなアーティストは、ミスチルです。

  • グッドイヤータイヤのCM

    現在テレビのCMで流れているグッドイヤーのタイヤのCMの曲名と歌手名どちらでも分かれば教えて下さい。女性ボーカルで確か90年代に結構売れた曲だったと思います。なぜかCMで歌っている人はカバーして歌っている人の様に思いますので原曲を歌っている人が分ればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • くるりって3人でできますか?

    最近4人でバンドをしていたのですが、1人忙しくて抜けてしまいました。3人でコピーできるアーティストさんを探していてくるりがやりたいと思ったのですが、くるりってメンバーがサポートでギターボーカル、ドラム、ベース以外にメンバーが入ってくるじゃないですかだから、くるりのどの曲も3ピースでできるのかなと思いました。 くるりって3人(ギターボーカル、ドラム、ベース)でどの曲もできますか? あと3ピースでコピーできる男性が歌ってるバンドなど教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう