• ベストアンサー

グッド・シャーロットの・・・

最近たまにスカパーでPVがかかってるんですが、ボーカルが二人いて、一人はグッド・シャーロットのボーカルの一人か似てる人で、もう一人はメキシコ系の人です。 あるシーンでは、後ろで太った人がベースかギターを弾いてました。 この説明で曲名は難しいと思うので、アーティストさえ分かれば満足です。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

グッド・シャーロットのジョエル&ベンジーが立ち上げたD.C.フラッグ・レーベルから最近デビューしたHAZEN STREETというバンドではないでしょうか…?下記のURLで2曲ほど試聴ができるみたいなので確かめてみて下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/HazenStreet/
mokkosu7
質問者

お礼

まさかこんな時間に、こんなに早く教えてもらえるとは思ってませんでした!!明日CD探しに行こうかと思ってたので、本当に助かりました。ありがとうございました!!