• ベストアンサー

曲名またはアーティストを教えてください

今年の夏にcsの音楽チャンネルでPVを見たアーティストの曲名を 知りたいです。ハワイか何処かの海でアコースティックギター 一本で歌ってる、男性一人の外人のアーティストです。 情報が少なくてすいませんが心当たりのある人はいますか? 頻繁に流れていたと思います。

  • t0m0s
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかしたらJason MarzのI'm Yoursかなぁ。 ハワイがちょくちょくでて 最近結構流れてました。 下にURLをのせて置くので見てみてください。 違ったらすいません。(笑)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=jason+marz+I%27m+yours&lr=
t0m0s
質問者

お礼

これですこれ!本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

私の勘違いかもしれませんが、JACK JOHNSONと言う ハワイ出身のアーティストがいます。

t0m0s
質問者

補足

返答ありがとうございます。 JACK JOHNSONでは無かったんですよ。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストが分かりません;

    一番最初の歌い出しが 「悲しみにみちたこの世界を~」 っていう歌詞で始まる男性の曲なんですが、 アーティストも曲名も分かりません; 最近有線のリクエストチャンネルでよく流れます。 アコギのようなギターでゆっくり静かに始まるんですが… どなたか心当たりの曲をご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名がわかりません

    以下のような和訳歌詞のある曲を探しています。 僕らはズタズタになっていく 決して勝てやしない けど闘いは終わらない 僕らはおもちゃの兵隊 5年以上前にテレビでPV(と思われる)が1度だけ流れていたのを見ただけで、アーティスト名はおろか曲名すら分かりません。 もう一度聞いてみたいと思っているのですが・・・。 歌は外国語でした。英語かどうかも定かではありません。あとはPVが暗い雰囲気だったことぐらいしか覚えていません。 情報が少なすぎるとは思いますが、心当たりのある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアーティストは誰でしょうか?

    この前ケーブルテレビで音楽専門チャンネルを見ていたのですが、 そのときに流れていたPVの曲名とアーティスト名を見逃してしまいました。 あまりはっきり覚えていないのですが、たしか三人組のグループでロックっぽい感じで 目玉が飛び出したまま歌ったりしていました。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    去年の夏にイギリスにいたときに MTVか何かでPVが流れていたのですが 曲名もアーティスト名もわかりません。 わかるのは、PVの最後の場面だけです。。。 落ち葉がたくさん落ちている道をカップルが楽しそうに転がっていたのですが実は、車にひかれていたっていう結末だったと記憶しています。 この少ない情報でわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!! お願いします。

  • アーティストと曲名教えて下さい

    アーティストと曲名教えて下さい! '80代のロックでPVにアニメを使っていて、イントロはギター「ジャッジャーン、タラターンタタンターン」で始まりまり、歌詞にMTV~って歌っています。当時(小か中学生)で曲調と簡単なアニメには人と犬が出てたかな。。くらいしか思い出せなくて。。数年に1度ラジオで聞くんですが、キチンとメモってないんで忘れます。どうしてもあの曲を聴きたいので宜しくお願いします。

  • アーティスト、曲名を教えて

    3週間程前の関西放送番組で”演歌百選”に出演していたアーティストと曲名を教えてください。  アーティスト:50代の男性短髪で白髪交じりの髭でサングラスでアコースティックギターでフォーク風な歌でした。  ほかにバイオリン(女性)+ ピアノ(男性)+ ギター?(1名)の4人でした。  曲のイメージ:過去の女性(おかあさん)に言いたかった事・・・そんな内容だったと記憶しています。  番組の最後から3曲前に歌っていました。 尚、吉幾三さんがメインで出演していたようです。

  • 曲名及びアーティスト名を教えてください。

    ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。 ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。 「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。 良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 CSのMTVか、MusicOnTVで昨日(12/21)見たPVなのですが、曲がとても気に入ったのですが、アーティスト名と、曲名を忘れたしまったので、ご存じの方、ぜひ教えてください!! PVは、街で歩行補助器具?みたいな物を押して歩いているおじいさんに、若者がわざと歩行器具を奪う?かなりひどいPVでした(> <) あとは、立ちオシッ○をしていた男性が、ケンカをし始めたり、、、とりあえず変なPVだなと思って見ていたのですが、曲はとても良かったんです! これしか覚えてないのですが。。。うろ覚えで、すいません。。。断片的にしか覚えてないんです。。。 Rockかパンクだと思います。とてもノリのいい曲です!! 私の頭の中ではずっと流れている曲なんですが、言葉で表現できなくて、とても悔しいです。。。 何人かの白人男性のバンドです。わかる方、是非教えてください!お願いします!!

専門家に質問してみよう