• ベストアンサー

グットシャーロット

グットシャーロットのボーカルとギターの人って、双子ですか?また、どっちがベンジーで、どっちがジョエルですか?あまり詳しくないので教えてください♪ヾ(´▽`;)ゝ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

こんばんわ~GOOD CHARLOTTEの双子兄弟はベンジーとジョエルです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/ ↑のサイトで右から2番目がベンジー、その左隣がジョエルになります。 ちなみにベンジーの方は日本で活躍してらっしゃるこずえ鈴さんと、ジョエルの方は日本でも人気があるヒラリーダフと交際していると言われています。ジョエルとヒラリーは、ヒラリーの方がまだ18歳になっておらず、犯罪だと海外サイトでは言われるみたいです。 ついでに・・ジョエルはクリスティーナアギレラのファンで、ベンジーはあゆのことがかわいくてスキって言ってました。こちらが公式?らしいです↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/
babachan
質問者

お礼

ありがとうございます!ベンジーがあゆのことが好きなのはスーパードライのライヴのときに、一緒に出演してたからですかねぇ??歌もいいしカッコィィですよね!CD聞いてみます。(*^^*)

その他の回答 (1)

  • coufume
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

babachanさんの言うとおりベンジーとジョエルは双子の兄弟です。ギターとヴォーカルをやっているのがベンジーでヴォーカルがジョエルになります。下記のGood Charlotteの日本オフィシャルサイトに詳しく書いてありますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/
babachan
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっときになっててようやくスッキリしました~!ベンジーは、すっごいタトゥーですねっ!カッコィィ☆★( ̄∀ ̄)

関連するQ&A

  • グッド・シャーロットの・・・

    最近たまにスカパーでPVがかかってるんですが、ボーカルが二人いて、一人はグッド・シャーロットのボーカルの一人か似てる人で、もう一人はメキシコ系の人です。 あるシーンでは、後ろで太った人がベースかギターを弾いてました。 この説明で曲名は難しいと思うので、アーティストさえ分かれば満足です。 どうかよろしくお願いします!!

  • グッド・シャーロットのPVのタイトル

    どっかでPVをチラっと観たのですが、曲のタイトルが知りたいです。たぶんベンジーが確認できたのでグッドシャーロットだと思うのですが、通りで可愛らしいきぐるみを着て座り込んでいる彼らを誰かがリムジンに乗せるようなシーンがありました。もう一度観たいのでお願いしますm(_ _)m

  • good charlotte、ジョエルのパーカー

    good charlotteのgirls&boysのビデオで、ジョエルが着ている「MADE」と書いてあるパーカーはどこのブランドのものでしょうか? 日本では手に入りますか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • Good Charlotteの歌詞

    Good Charlotteの歌詞を公開しているホームページってありますか?知っている人いたら教えて下さぁ~い(>_<)

  • グッドシャーロットのアルバムで

    こんにちは。 最近グッドシャーロットを聞いてみたいなと思うようになりました。 それでなんですが何番目のアルバムがよかったですか?? 教えてください

  • グッドシャーロットのアルバムで・・・

    グッドシャーロットのアルバムで、 2ndと4thならどちらが好きですか?

  • Good Charlotteの曲の名前を知りたい

    Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。 とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。 ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。 歌詞は分からないです・・。 こんな感じですが、宜しくお願いします。

  • Good Charlotteのライブのオープニングの人は?

    5月5日にZeep TokyoでGood Charlotteのライブに行ってきました。 始まる前にオープニングが30分ほどあったのですが、 そのオープニングで歌ったアーティストの名前がわかりません。  わかりますか?

  • 洋楽 兄弟(双子も)

    洋楽のバンドで、兄弟(姉妹、双子等でも)でやってるのがあったら教えてください。 私が今のところ知っているのはMy Chemical RomanceのWay兄弟、30 Seconds To MarsのLeto兄弟、Good Charlotte(双子)、Madina lake(双子)などです。 兄弟でバンドをやってるもののことなので、兄弟以外にドラムの人がいたりギターの人、ボーカルの人がいてもいいです。 ですが、Linkin Parkなどのように兄弟はいるけど、同じバンドとして活動等をしていないのはできるだけはぶいて下さい。 できるかぎり多く知りたいなと思っているのでよろしくお願いします。

  • PVの会話(英語)何て言ってるの!?Good Charlotte

    こんにちは。 アメリカンバンドのGood Charlotteが好きな者です。 Lifestyles of the rich and famousのPVで、 最後の方のゆっくりめのサビ(?)に入る前に会話があるのですが、何て言っているのか気になって仕方ありません。 色々検索してみたのですが・・・分かりませんでした(X_X) PVは http://www.representgoodcharlotte.com/pages/videos.html で視聴出来ます。 ちなみに会話してるところは2:05~2:36です!! かなり面倒くさいかもしれませんが、 誰か英語得意な方教えてくれませんか?(><)

専門家に質問してみよう