• ベストアンサー

グッドシャーロットのアルバムで・・・

グッドシャーロットのアルバムで、 2ndと4thならどちらが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

2nd もろポップパンクってかんじ。 このころのGCが最高だった。 4thはディスコパンク といっててカッコいいのもあるけど オルタナよりになったと思う。 ポップパンク好きが期待して聴くとダメに感じる。 むしろ ポップパンクを知らないで クラブ系やオルタナ好きが聴くといいんでしょう。 こんな素人回答でいいんでしょうか。 質問するほうもするほうですよw

その他の回答 (1)

  • john29
  • ベストアンサー率34% (20/58)
回答No.2

売れに売れた2ndとめちゃくちゃ売れない4thでは出来の差が明らかです。本当に2ndは捨て曲がないです。 個人的には3rdが一番好き。5、7、10曲目が

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1801369

関連するQ&A

  • グッドシャーロットのアルバムで

    こんにちは。 最近グッドシャーロットを聞いてみたいなと思うようになりました。 それでなんですが何番目のアルバムがよかったですか?? 教えてください

  • グットシャーロット

    グットシャーロットのボーカルとギターの人って、双子ですか?また、どっちがベンジーで、どっちがジョエルですか?あまり詳しくないので教えてください♪ヾ(´▽`;)ゝ

  • Good Charlotteの歌詞

    Good Charlotteの歌詞を公開しているホームページってありますか?知っている人いたら教えて下さぁ~い(>_<)

  • グッド・シャーロットの・・・

    最近たまにスカパーでPVがかかってるんですが、ボーカルが二人いて、一人はグッド・シャーロットのボーカルの一人か似てる人で、もう一人はメキシコ系の人です。 あるシーンでは、後ろで太った人がベースかギターを弾いてました。 この説明で曲名は難しいと思うので、アーティストさえ分かれば満足です。 どうかよろしくお願いします!!

  • グッド・シャーロットのPVのタイトル

    どっかでPVをチラっと観たのですが、曲のタイトルが知りたいです。たぶんベンジーが確認できたのでグッドシャーロットだと思うのですが、通りで可愛らしいきぐるみを着て座り込んでいる彼らを誰かがリムジンに乗せるようなシーンがありました。もう一度観たいのでお願いしますm(_ _)m

  • good charlotte、ジョエルのパーカー

    good charlotteのgirls&boysのビデオで、ジョエルが着ている「MADE」と書いてあるパーカーはどこのブランドのものでしょうか? 日本では手に入りますか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

    テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

  • Good Charlotteの曲の名前を知りたい

    Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。 とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。 ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。 歌詞は分からないです・・。 こんな感じですが、宜しくお願いします。

  • Good Charlotteのライブのオープニングの人は?

    5月5日にZeep TokyoでGood Charlotteのライブに行ってきました。 始まる前にオープニングが30分ほどあったのですが、 そのオープニングで歌ったアーティストの名前がわかりません。  わかりますか?

  • シャルロット・チャーチのJust Wave Hello

    シャルロット・チャーチのセカンドアルバム「シャルロット・チャーチ」の「Just Wave Hello(ベッカーマン)」と言う曲をピアノで弾きたいと思っていますが、いろんなところでこの曲の楽譜を探しても見つかりません。ベッカーマンと言う人(作曲者だと思いますが)も、調べても見つかりません。このことについてご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう