• ベストアンサー

グッドシャーロットのアルバムで・・・

グッドシャーロットのアルバムで、 2ndと4thならどちらが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

2nd もろポップパンクってかんじ。 このころのGCが最高だった。 4thはディスコパンク といっててカッコいいのもあるけど オルタナよりになったと思う。 ポップパンク好きが期待して聴くとダメに感じる。 むしろ ポップパンクを知らないで クラブ系やオルタナ好きが聴くといいんでしょう。 こんな素人回答でいいんでしょうか。 質問するほうもするほうですよw

その他の回答 (1)

• john29
回答No.2

売れに売れた2ndとめちゃくちゃ売れない4thでは出来の差が明らかです。本当に2ndは捨て曲がないです。 個人的には3rdが一番好き。5、7、10曲目が

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1801369