• ベストアンサー

テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbi
回答No.2

アルバム『The Young & The Hopeless』の中に収録されてる『Lifestyles Of The Rich & Famous』ではなかったかと思いましたけど…。ただ、ここで試聴できるので、違ったかな?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/
SuperNova
質問者

お礼

ばっちり,この曲です. さっそく週末,買い物へ出かけようと思います. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• gurimin
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/
SuperNova
質問者

お礼

視聴ページですね. ありがとうございます. 探してみます.