• ベストアンサー

テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rabbi
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

アルバム『The Young & The Hopeless』の中に収録されてる『Lifestyles Of The Rich & Famous』ではなかったかと思いましたけど…。ただ、ここで試聴できるので、違ったかな?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/
SuperNova
質問者

お礼

ばっちり,この曲です. さっそく週末,買い物へ出かけようと思います. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

  • gurimin
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/
SuperNova
質問者

お礼

視聴ページですね. ありがとうございます. 探してみます.

関連するQ&A

  • アサヒの「本生」のCMに使われている曲は・・・?

    5月1日現在放映されているアサヒビールの発泡酒「本生」で使われている、ラテンっぽい曲について曲名、アーティスト名や収録されているアルバムの名前など教えてください!昔から気になっていた曲なのですが、確かめる機会がなくって・・・(^_^;) よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • サラ・ブライトマン日本公演で…

    サラブライトマンの今回の来日公演の中盤で 彼女が自転車に乗って歌うラップ風の曲があったのですが その曲の曲名と、リリースされているのならば 収録アルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • U2のあの曲名は何でしょうか?

    アイルランドのロックバンド「U2」が4月に横浜・日産スタジアムでコンサートを行います。 確か、かつてテレビ朝日系で放送されていた「ニュースステーション」の最後のオープニング曲は彼らのでした。 しかし、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 (収録されているアルバム名も教えていただければ、なお有難いです。)

  • おすすめのロック・バンドを教えてください!

    最近友達にグッドシャーロットを紹介してもらい聞くとはまりました。バンドで練習するほどです。 以前はグリーンデイやオフスプリング等をきていました。 他にももっともっと知りたいです!ノリのいい曲やおすすめがあればアルバム名など紹介してください。聞きやすいのがいいです。よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 『アメイジング・グレイス』を歌ってる歌手は?

    『アメイジング・グレイス』って曲ありますよね。 いろんな人が歌ってると思います。 その歌ってる人の名前・及び知っていれば収録アルバム名を教えてください。 僕が知ってるかぎりでは、 ・白鳥英美子 ・シャルロット・チャーチ ・バーバラ・ヘンドリックス です。収録アルバムの名前はいずれも知りません。 よろしくお願いします。

  • あのグループの曲とアルバム教えて!

    good charlotteの曲で、メンバーがピザや野菜の被り物を被ってスターダムにのし上がるPVです。 あとこの曲が入ってるアルバム名も教えてください! 曲とアルバムが解り次第占め切らさせてもらいます。ポイントも20点使います。 回答よろしくお願いします!

  • お勧めのビートルズアルバム

    ポールの来日公演のニュースを見ていたら、CDアルバムが、ほしくなりました。 でも、一口にビートルズと言っても、たくさんのアルバムがありますよね? 今回のコンサートで歌った曲とか、ヒットした曲を集めたアルバムというと、何と言うタイトルになるのでしょうか?

  • 曲名、アーティスト名教えて!!

    (1)ミッションインポシブル2のエンディングで流れているメタリカの曲名と収録アルバムを教えてください。もう一曲はリンプですよね? (2)この前、賞をもらったジュリアロバーツの主演映画(弁護士役で活躍する内容)のエンディングの曲名、アーティスト名を教えてください。確か車のコマーシャルにもなってたかな?

  • オリジナル曲は誰?

    80~90年代にロック界に旋風を巻き起こしたビッグバンドGUNS N' ROSESのライブアルバムLive Era87-93のDisc1の10曲目に収録されているIt's allrightは、あるバンドのカヴァー曲だと聞きましたが、何というバンドの曲でしょうか?また、この曲が収録されているそのバンドのアルバム名も教えて下さい。

専門家に質問してみよう