• ベストアンサー

シャルロット・チャーチのJust Wave Hello

シャルロット・チャーチのセカンドアルバム「シャルロット・チャーチ」の「Just Wave Hello(ベッカーマン)」と言う曲をピアノで弾きたいと思っていますが、いろんなところでこの曲の楽譜を探しても見つかりません。ベッカーマンと言う人(作曲者だと思いますが)も、調べても見つかりません。このことについてご存知の方は教えてください。

noname#5709
noname#5709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

ピアノ弾き語り シャルロット・チャーチ 価格 2,700 円 出版社 株式会社シンコーミュージック というの(多分ファーストアルバムの曲だけ)しか、今日本では出ていないようですが。

noname#5709
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記の本は僕も見かけたんですが、それだけしか出てないのは残念ですね。とても好きな曲なのでいつか弾けるときがくればいいなと思っています。