• ベストアンサー

グッド・シャーロットのPVのタイトル

どっかでPVをチラっと観たのですが、曲のタイトルが知りたいです。たぶんベンジーが確認できたのでグッドシャーロットだと思うのですが、通りで可愛らしいきぐるみを着て座り込んでいる彼らを誰かがリムジンに乗せるようなシーンがありました。もう一度観たいのでお願いしますm(_ _)m

noname#113752
noname#113752

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ben1218
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

多分『I Just Wanna Live』だと思います。 下のMTVのサイトでグッドシャーロットのPV見れるので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/good_charlotte/audvid.jhtml
noname#113752
質問者

お礼

これです~!!!改めて観るととても可愛くておかしいPVですね。探してもなかなかPVが観れなかったので大変嬉しいです。ありがとうございました!!!!!(^^)

関連するQ&A

  • グットシャーロット

    グットシャーロットのボーカルとギターの人って、双子ですか?また、どっちがベンジーで、どっちがジョエルですか?あまり詳しくないので教えてください♪ヾ(´▽`;)ゝ

  • グッド・シャーロットの・・・

    最近たまにスカパーでPVがかかってるんですが、ボーカルが二人いて、一人はグッド・シャーロットのボーカルの一人か似てる人で、もう一人はメキシコ系の人です。 あるシーンでは、後ろで太った人がベースかギターを弾いてました。 この説明で曲名は難しいと思うので、アーティストさえ分かれば満足です。 どうかよろしくお願いします!!

  • PVの会話(英語)何て言ってるの!?Good Charlotte

    こんにちは。 アメリカンバンドのGood Charlotteが好きな者です。 Lifestyles of the rich and famousのPVで、 最後の方のゆっくりめのサビ(?)に入る前に会話があるのですが、何て言っているのか気になって仕方ありません。 色々検索してみたのですが・・・分かりませんでした(X_X) PVは http://www.representgoodcharlotte.com/pages/videos.html で視聴出来ます。 ちなみに会話してるところは2:05~2:36です!! かなり面倒くさいかもしれませんが、 誰か英語得意な方教えてくれませんか?(><)

  • Good Charlotteの曲の名前を知りたい

    Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。 とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。 ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。 歌詞は分からないです・・。 こんな感じですが、宜しくお願いします。

  • テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

    テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

  • 説明するPVを教えて下さい

    90年代後半のさわやかな曲です(サード・アイ・ブラインドみたいな感じ)。 PVの内容は、いかにもアメリカなモーテルでバンドが演奏している感じです。 殆どボーカルがカメラを占めていたともいます。ボーカルは坊主頭でした。グッド・シャーロットの元ドラマーに似ています。(笑) これだけのヒントですが、わかった方よろしくお願いします!

  • マドンナのPVのタイトルを教えてください

    数年前にテレビで見た、マドンナのPVの歌のタイトルがわかりません。 マドンナが黒い服をきて、手の甲にタトゥーみたいな絵を 書いていて、マドンナが歌ってる最中に 倒れるのかどうにかすると、たくさんの黒い鳥に変わるシーンがありました。 全シーン、マドンナはドレスみたいな黒い服を着ていたと思います。

  • PVをみたのですが、タイトルが分かりません。

     PVを少し前にみて、印象的でおもしろいと思ったのですが、タイトルやアーティストの名前が思い出せません。分かる方いますか?  私の記憶では、多分こんな感じです。 ・歌っている人は女性。 ・人がハシゴのように高く乗って?いた。けっこうたくさんの人です。 かなり高く連なっていました。 ・歌は、英語。 ・曲風は明るい感じだったと思います。 ・結構最近の曲だと思います。 少ない情報ですいません。分かる方がいたら教えてくださるとうれしいです。 

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。

  • XZIBITの曲(?) タイトルが分かりません!!

    昨日、LAUNCHというサイトで見たPVで、い~な~と思ったのに フルスクリーンで見ていたためアーティストも、曲名も分からないで困っています。 そのPVはXZIBITと、誰かがかなりの早口でRAPしていました。 DR.DREも出演していました。新曲のマルチプレイかなー?と思ったんですが違うようです。 DR.DREは車(恐らくリムジンかと・・)の中で、XZIBITと乗っているシーンで見ました。 あと、かなり印象に残っているのが、XZIBITとバッファローが頭突きあってました。そのシーンの時は音楽は止まっていました。 曲が終わったときに、2001 ○○レコードと出ました。 これはXZIBITの曲なんでしょうか?? それとも誰かの曲にフィーチャリングしていたのでしょうか?? 分かる方、是非教えていただけないでしょうか!? お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう