• ベストアンサー

説明するPVを教えて下さい

90年代後半のさわやかな曲です(サード・アイ・ブラインドみたいな感じ)。 PVの内容は、いかにもアメリカなモーテルでバンドが演奏している感じです。 殆どボーカルがカメラを占めていたともいます。ボーカルは坊主頭でした。グッド・シャーロットの元ドラマーに似ています。(笑) これだけのヒントですが、わかった方よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74223
noname#74223
回答No.1

PVの舞台がモーテルと言うよりもショッピングモール(?)みたいな感じでしたので、 もしかしたら違っているかも知れないのですけど、 「90年代後半くらい」「坊主頭のヴォーカルで爽やかな曲」 という事で思い出したのが・・・ ◆ニュー・ラディカルズ(New Radicals)の「You Get What You Give」 という曲なのですけど如何でしょうか? そう言われてみれば、そのグッド・シャーロットの人に似ている気もするのですよね(笑)。 ちょっとVideoが視聴出来る所が見つからなかったのですが、 (某動画サイトを紹介すると削除されてしまうので・・・^^;) 曲だけでしたら下記の2曲目で少しだけ試聴が出来ますので、 念の為お聴きになってみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=50517&GOODS_SORT_CD=101 もし聴いてみてお探しの物と違っている様でしたらゴメンなさいね。 その場合は、また他の坊主頭を思い出したら出直して来ようと思います。。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=50517&GOODS_SORT_CD=101
john29
質問者

お礼

これです! モーテルじゃなくてモールでした・・・。 回答有難うございました!