• ベストアンサー

心当たりがある方、教えてください(洋楽)

こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 男女ボーカルではなくフィーチャリングしているのですが Manic Street Preachers featuring Nina Perssonの「Your Love Alone Is Not Enough」はどうでしょう? 参考URLで左のディスコグラフィから「センド・アウェイ・ザ・タイガーズ」をクリックすれば PVが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/ManicStreetPreachers/
kimu_elle
質問者

お礼

ありがとうございます!  これです、これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんっとうにありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

jakyyです。 もう一度探しました。 【Your Love Alone Is Not Enough】 Manic Street Preachersの「Your Love Alone Is Not Enough」、 この曲のPVをご覧下さい。 この曲、アーティストのようです。 下記でご覧になれます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-256448---Manic-Street-Preachers

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【good Enough】 Leavesの「Good Enough」でしょうか。 下記でPVをご覧下さい。 http://search.uk.music.yahoo.com/search/?m=video&p=Leaves&x=12&y=14

kimu_elle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、違います。 なんというか、、、、もう少しポップな感じで、もう少し昔っぽい感じです。 どこかのほこりっぽいスタジオで歌っているようなPVでした。。 女性ボーカルはギターを持っていません。 でも、ありがとうございました。 ほかの方も、どんどんご回答よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誰が歌っているのか知りたい洋楽があります!

    4年ほど前にベストヒットUSAという、番組で拝見したのですが とても印象的なPVで、最近ふと、そのことを思い出し気になっています。 PVで記憶に残っていることを書きます。 映像はモノクロっぽくて、ビル群の中でバンドが演奏していて 曲が進むにつれて、ビルが崩れて影みたいに黒いモヤモヤになっていく映像でした。 記憶が正しければバンドは4人組で、ボーカルはマイクのみで楽器を持っていませんでした。 それとボーカルの顔が、俳優のザッカリー・クイントに似ていた気がします。 ヒントは少ないですが、少しでも心当たりがありましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • この歌詞に心当たりありませんか??

    以前、バイト先の飲食店でよく流れていた曲のタイトルを知りたいのですが…。 若い女性ボーカルの声で、サビが「××くれるの? ××なオレンジ」という歌詞です。 ポップな曲調で、最近の曲だと思います。 「ふんわりなオレンジ」? と言っているような気もします… 他の歌詞を聴き取れず、少ない情報ですみません。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします!

  • 教えて下さい!

    バンド名を忘れてしまいました! 覚えていることは少しだけなんですが・・・ お願いします!! ・ボーカルの声がSimple Planのボーカルと良く似ている ・曲調はロック、ポップな感じ(明るい感じの曲) ・バンド名は短くはない ・(確かではないですが、記憶では)バンド名は「サ」から始まっている

  • アーティストと曲教えてください!すごく難しい質問です!!

    こんばんは。 本当にこの情報だけでわかるか謎ですが、 以下の情報だけでわかる方がいらっしゃれば教えてください!! (1)2、3年ぐらい前にPVを見て、曲のメロディーも歌詞も   なんとなくも覚えていません。。。 (2)黒人です、たぶんグループではなく一人です。 (3)そこそこ有名な方だと思います (4)ここが一番手がかりかと思いますが、その彼がPVがバンド  として演奏しているようにみせる設定なのか、その方が一人  でボーカルをやったり、ギターを弾いたり、ドラムを叩いたり  しています。ふざけている感じですが、面白いです。 (5)そのPVは全体的に緑を基調としているような気がします。 ((5)そのPVは面白かったです(完全に個人的な感想です)) 以上でございますが、わかるかたいますでしょうか。。。

  • 誰のPVか教えてください(洋楽)

    数ヶ月前にMTVで見たPVが誰だったのか気になります。 ストーリーは、そのバンドのボーカルがちょっとダサイ格好でバンドの オーディションにやってきて(眼鏡をかけて斜めがけのバッグを肩からかけていたような)バンドのメンバーは最初ちょっと小馬鹿にしたような感じで見ているのですが、歌い出したら意外にうまいので、結局最後はノリノリになってみんなで演奏する・・・ というような内容です。これだけで分かる方いらっしゃるでしょうか?

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 洋楽の曲を探しています。

    もう何年も前の音楽番組(MTV?)か何かの番組でPVを見た曲なのですが、曲名を思い出せません。 確か和訳すると『彼女がクリスマスに家にやってくる』みたいなタイトルの曲で、割と静かな曲でした。 多分、男性ボーカルです。 PVの内容は人形劇のような感じでした。 (魔法使いみたいなのが出てきた気がします) バンド名?もそんなに長い感じではなかったと思います。 『多分』とか『思います』が多く、かなり曖昧な記憶 で申し訳無いのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 洋楽バンドに詳しい方!!!

    PVが面白いバンド、曲を教えてください。 私が好きなPV 30 Seconds To Mars 【The Kill】 http://www.youtube.com/watch?v=8yvGCAvOAfM&feature=relmfu Fall Out Boy 【I Don't Care】 http://www.youtube.com/watch?v=Alh6iIvVN9o&ob=av2e Panic! At the Disco 【Ready to go】 http://www.youtube.com/watch?v=0xDf-_8KvGM OneRepublic 【All the Right Moves】 http://www.youtube.com/watch?v=qrOeGCJdZe4&ob=av3e •男性ボーカル •バンド •エモ系 •PVに物語性がある •歌詞は悲しい感じ •PVと曲が合ってて何回観ても飽きないもの 注文多くてすみません。全部当てはまってなくても結構です。 曲調はSwichfoot, Three Days Grace, The Script, Linkin Parkなんかも好きです。(ただ、PVが好みではないですが…)

専門家に質問してみよう