• ベストアンサー

PVをみたのですが、タイトルが分かりません。

PVを少し前にみて、印象的でおもしろいと思ったのですが、タイトルやアーティストの名前が思い出せません。分かる方いますか?  私の記憶では、多分こんな感じです。 ・歌っている人は女性。 ・人がハシゴのように高く乗って?いた。けっこうたくさんの人です。 かなり高く連なっていました。 ・歌は、英語。 ・曲風は明るい感じだったと思います。 ・結構最近の曲だと思います。 少ない情報ですいません。分かる方がいたら教えてくださるとうれしいです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【Mandy Moore - Extraordinary】 この曲でしょうか。 空高く、人が連なっています。 下記PVがご覧になれます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Mandy-Moore/Extraordinary.shtml

saori-saga
質問者

お礼

そうです!その曲です。 すっきりです。ありがとうございました。m(_)m

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 ちょっとだけ頭に浮かんだのでもしかしたら Nelly Furtadoの「Forca」かなと思います。 下にURLを貼っておくので確認お願いします☆ もし間違っていたらすいません(苦笑)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Nelly+Furtado+%2d+Forca+
saori-saga
質問者

お礼

私が探していたのは、Mandy MooreのExtraordinaryでした。 ありがとうございました。