• ベストアンサー

PVをみたのですが、タイトルが分かりません。

 PVを少し前にみて、印象的でおもしろいと思ったのですが、タイトルやアーティストの名前が思い出せません。分かる方いますか?  私の記憶では、多分こんな感じです。 ・歌っている人は女性。 ・人がハシゴのように高く乗って?いた。けっこうたくさんの人です。 かなり高く連なっていました。 ・歌は、英語。 ・曲風は明るい感じだったと思います。 ・結構最近の曲だと思います。 少ない情報ですいません。分かる方がいたら教えてくださるとうれしいです。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Mandy Moore - Extraordinary】 この曲でしょうか。 空高く、人が連なっています。 下記PVがご覧になれます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Mandy-Moore/Extraordinary.shtml

saori-saga
質問者

お礼

そうです!その曲です。 すっきりです。ありがとうございました。m(_)m

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 ちょっとだけ頭に浮かんだのでもしかしたら Nelly Furtadoの「Forca」かなと思います。 下にURLを貼っておくので確認お願いします☆ もし間違っていたらすいません(苦笑)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Nelly+Furtado+%2d+Forca+
saori-saga
質問者

お礼

私が探していたのは、Mandy MooreのExtraordinaryでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 太った女性が歌うPV

    太った白人の女性が歌うPVで、アーティストと曲名がわかりません。 PVを見た時期は今年10月の初め頃で、 ダーツ場でPVが流れていたのを見ました。 (ボーリング場とかで無料で流れているPVのような感じです。) テンポは早めです。 (音楽に詳しくないのでジャンルとかはわかりません。) それ以外、記憶にありません。 前後くらいの曲は最近聴く曲だったので、 恐らく最近の曲だとは思うのですが・・・ これだけの情報で思い当たる人、教えてください。

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • 以前見たPVのアーテイストが知りたい

    6年ほど前、インターネットをしていて、たまたまとあるPVを発見しました。それはひたすら同じフレーズを繰り返している女性ボーカルの曲で、ずっと聞いていると恍惚としてくるようなサイケ感?が印象的でした。PVの映像は全体的にピンクがかっていて、草原のようなところで人々が手を繋いで円陣をつくり、その円の中で女性が仰向けになっている映像があったように記憶しています。ちなみにそのPVを見たサイトはRollingStoneという海外のサイトで、ListenJapanという音楽情報サイトでSLEEPというストーナーバンドの情報を見ていて辿り着いたように記憶しています。ただ、そのPVの曲は女性ボーカルで、また、音の感じもSLEEPとは違ったので、多分SLEEPとは違うバンドだったのではないかと思います。ちなみにこのPVの曲名か何かに「Holymountain」という単語が入っていたような気がします。ただ、これについては、特に記憶が曖昧なためそもそもそんな単語は入っていなかったかもしれません。 どなたかこのPVのアーティストと曲名をご存じないでしょうか。もう一度この曲を聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

  • このPV知りませんか?

    HIP HOPの曲なんですけど、部族っぽい感じの格好した人達(ハムナプトラとかに出てきそうな感じだったような・・・)が踊ってて、ときどき全身蛍光塗料でピカピカ光ってる妙にファンキーな人が出てきます。 情報少ないですけど、このPVを知っている人がいたらアーティスト名と曲のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このPVのタイトルを教えて下さい。洋楽HIPHOP

    かっこよくて好きだった曲なのですが、PVの印象や一部の歌詞しか覚えておりません。 いろいろ調べてみたのですが、結局曲名がわからずに困っています。 詳しい方、良かったら教えてくださいませ。 アーティスト:黒人で、センターパーツのサラサラ長髪のイケメンでした。タンクトップ着てたような気がします。確かfeatでLIL'JONがいて暴れてました。(笑) PV:全体的に未来っぽい感じです。いろいろな国籍のグラマーな女性がたくさん出てきます。メタリックな衣装?で、目が光っていました。 歌詞:LIL'JONらしき人の「ALL AROUND A WORLD,ALL AROUND A WORLD…」というリリックが繰り返し出てきました。 曲:ベースがかっこいいわりとゆったりめの感じです。 しょぼい情報ですみません。 どなたか、『これじゃないか?』というのがわかったら教えて頂けますでしょうか。

  • 双子(?)の歌手が登場するPV(アニメ)のタイトル(曲名)をおしえてください

    数ヶ月前にYouTubeで色々なアニメを観ていたのですが、その中にひとつとても良い感じのPV(アニメーション)が流れて印象に残ったのですが、タイトルをチェックしなかったのでまた観たいと思っても見つからず困っています。 内容は、アイドル(歌手)の女の子が歌を歌ったり恋をしたりといった感じで、その女の子とソックリのもうひとりの女の子(双子?)が入れ替わる‥といった内容でした。 全体的に紫色の色調で統一されたPVでした。 流れている曲も、女性によるポップソングでした。 アニメ中にセリフや文字などはなく、恐らくPVだと思うのですが‥ 心当たりのある方いらっしゃいましたらぜひお教えいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルについて

    御閲覧頂き有難う御座います。かなり曖昧な情報しかないのですが、曲のタイトルを教えて頂きたいです。 僕が小学校一年生くらい(約10年前)に運動会の応援合戦の替え歌に使われた曲なのですが、タイトルはおろかアーティストも解かりません。練習の時に一度だけ正規の歌詞の歌を聞かせて貰ったのですが、断片的にしか覚えていないのですが「空に消えてった打ち上げ花火」みたいな歌詞が入っていた様な気がします(記憶が曖昧で少し間違っているかもしれません)。 ただ子供心に何となく明るい雰囲気なのに切ない歌だった印象が有ります(あくまで僕の印象で僕の感性は少し変だと言われるので、曲解している可能性が高いです)。 それで、wikipediaで”花火”に関する曲を調べてみた所”あの夏の花火”と言う曲を見つけて何となくタイトルの雰囲気からこれかな? と思ったのですが、アーティストはドリカムになっているので違う気がします(何分小学生の時なのではっきりとは言えないのですが、何となくドリカムの声ではなかった気がします。ただボーカルは女性でした)。 あと曲自体は高校野球やヤクルトスワローズの応援歌でも流れていてよく耳にします。 友人や家族にも聞いてみたのですが、「言われたら何となく聞いた事があるし、そんな曲有った気がする」と言った感じでタイトルをはっきりと知っている人はおらず逆に「思いだせず気持ち悪いからタイトル教えて」と言われております。 曲を聞く度に懐かしい気持ちになるので、正規の歌詞の歌を聞きたいと思いツタヤでCDでも借りようと思うのですが……。 大変解かりにくい質問になってしまいましたが、心当たりの有る方不確かでも結構ですので回答頂ければ幸いです。                                                   長文・駄文失礼しました。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • オムニバスCDのタイトルがわかりません!!お願いします、教えて下さい!!

    こんばんは! 友達から借りましたが、邦楽オムニバスアルバムのタイトルがわかりません。 自分でわかっている情報はこれだけです。 1.全部邦楽で新しめ?で15曲 2.7曲目にアーティスト「ムーミン」 3.10曲目に女性の声でタイトル「小さな恋のうた」 4.11曲目にタイトル「愛唄」 5.13曲目にET-キング「愛しい人へ」 6.15曲目にアーティスト「AI] これだけです! この中にどうしても覚えたい曲があるのですが、 タイトルもアーティストもわかりません。 どなかた詳しい方、お分かりでしたら教えて下さい! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • オンラインゲームのPVのタイトルが思い出せません

    前にとても気に入っていたPVのオンラインゲームが 気になっています。 タイトルが思い出せません。 PVは始めに、ファイターの男の人が立ち上がり、 敵に立ち向かおうとしているところに、 スカウトぽい髪の短い女性や、 髪の長い魔法使いの女性が助太刀にくるような感じです。 AIONかなと思ったのですが、そこには私が見ていたPVはありませんでした。 これだけでわかる方、いらっしゃいますでしょうか。。 もしかしたら開発終了しているのかもしれません。 名前はAIとかそのような短い名前のゲームだったとおもいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう