• 締切済み

オンラインゲームのPVのタイトルが思い出せません

前にとても気に入っていたPVのオンラインゲームが 気になっています。 タイトルが思い出せません。 PVは始めに、ファイターの男の人が立ち上がり、 敵に立ち向かおうとしているところに、 スカウトぽい髪の短い女性や、 髪の長い魔法使いの女性が助太刀にくるような感じです。 AIONかなと思ったのですが、そこには私が見ていたPVはありませんでした。 これだけでわかる方、いらっしゃいますでしょうか。。 もしかしたら開発終了しているのかもしれません。 名前はAIとかそのような短い名前のゲームだったとおもいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zx-tole
回答No.1

RFオンライン かも しれませんので リンク張っておきます

参考URL:
http://www.rfonline.jp/
xxrinrinxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 見て見ましたが、こちらではありませんでした。 最初はたくさん人が倒れている戦場で 一人の剣を持った男性が立ち上がるところでした。 リンクありがとうございました。