• 締切済み

ブリーダーさんを探しています

神奈川県近県で 日本スピッツのブリーダーさん 若しくは、飼われていて今年の末~来年2月位に 子供がもしかしたら生まれるかも??? の方いっらしゃらないでしょうか

みんなの回答

• mageroppa
回答No.1

日本スピッツ協会東京都本部に問い合わせてみたらいかがでしょうか? 参考URLの一番下に東京本部の連絡先が載っています。 ちなみにこの連絡先の埼玉の方は、最近見かけなくなった日本スピッツを飼っているという事で以前TVにも出ていらっしゃいました。 たまたまTVを見ていたのですが、真白で可愛いスピッツでした。 良い仔が見つかるといいですね♪

参考URL:
http://www.kcat.zaq.ne.jp/spitz/jspz/nsa.html#tokyo
nyannmage
質問者

お礼

お礼が遅れておりました 暖かいお言葉有難うございます!! 可愛いワンコ必ずGET致します。