• ベストアンサー

ヨーキー専門のブリーダー探しています!

ヨーキー専門のブリーダーを探しています。出来れば、神奈川県であればいいと思います。相模原市に、良いヨーキー専門のブリーダーがいると聞きましたが、知っている方、いらっしゃいますか?

• samay
  • お礼率12% (11/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私自身はヨーキーではなくシルキーテリアを譲っていただいたのですが、譲っていただいた後も大変お世話になっているブリーダーさんが神奈川県にいらっしゃいます。 相模原市のブリーダーさんはわかりませんが、とてもいいブリーダーさんなのでメール等でお問い合わせしてみてはいかがでしょう?URL添付しておきますね。

参考URL:
http://rtmint.cool.ne.jp/index1.htm