• ベストアンサー

ポメラニアンのブリーダー探してます。

都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.1

2軒ほどあります。…(1)町田市 スリーベル ネットで、スリーベル ポメラニアンと入力し検索。…(2)厚木市愛甲1907 Dog pro shopしんのーえん 0462276551 此方もネットで出ます。双方連絡をし見学されると良いですよ。お気に召す可愛い子に出逢えると良いですね。