• ベストアンサー

ポメラニアンのブリーダー探してます。

都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corredor
  • ベストアンサー率30% (107/352)
回答No.1

2軒ほどあります。…(1)町田市 スリーベル ネットで、スリーベル ポメラニアンと入力し検索。…(2)厚木市愛甲1907 Dog pro shopしんのーえん 0462276551 此方もネットで出ます。双方連絡をし見学されると良いですよ。お気に召す可愛い子に出逢えると良いですね。

関連するQ&A

  • 優良なチワワのブリーダー

    小学1年の娘と妻のためにチワワを飼う予定です。色々調べたら、ペットショップよりもブリーダーから購入したほうがより健康な犬を購入できる可能性が高いことがわかりました。 そこで、東京都、埼玉南部、千葉西部地域でチワワを扱う評判のよいブリーダー、もしくはこれらを紹介しているサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • 締切済み
  • 犬を買うにはブリーダー?

    犬を買うにはペットショップよりもブリーダーの方がいいという話を良く聞きますが、良いブリーダーとはどうやって見つけたらいいのでしょうか。福岡市近郊によいブリーダーさんはおられるのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • ゴールデンのブリーダー(名古屋)

    ゴールデンをブリーダーから購入したいと思っています。 いろいろ調べましたが、最近は小型犬ブームでなかなか見つからないのです。 名古屋近郊で信頼のできるブリーダーさんをご存知の方、ぜひ教えてください(HPや、無ければ調べ方など) ペットショップでも「ここなら大丈夫」というお店があればぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いいたします♪

    • ベストアンサー
  • ブリーダーになるには?

    突然ですが、ブリーダーさんってどうやったらなるのでしょうね? ペットショップ直の趣味?みたいな形でやってる人もいますよね?(自分でペットショップを開くのではなく…) そのペットショップで買って仔犬が生まれたらペットショップに買い取ってもらうだけでブリーダーと呼んでしまうのでしょうか? 今犬を飼い始めまだ小さいですが将来的には子供を産ませたいと思っています。 ブリーダーになる情報ってホント少ないんですよね。 本屋さんいってそんな本を探してみたりもしましたけど無くて… 分かる方教えて下さい。 また、本やインターネットで情報が分かる本・サイトがあればそれも教えて欲しいです。

    • 締切済み
  • ソマリのブリーダーを教えてください

    猫を飼おうと思っています。 猫の種類は、賢くて人懐っこく、毛の手入れも比較的簡単ということで、ソマリを検討しています。ペットショップより、ブリーダーから買ったほうが良いということをお聞きしました。 私は東京23区内に住んでいますが、近郊で良心的なソマリのブリーダーさんをご存知の方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ブリーダーさん、ペットショップを探しています

    トイプードルかマルチーズかマルチーズ系のMIXを飼おうと 思っています。 今までの子達(マルチーズ)が先天性の病気を持っていた子達 ばかりだったので、今度こそ健康な子を迎えたいと思っています。 東京、埼玉、千葉でお勧めのブリーダーかペットショップをご存知な方は教えてください。 車が無いのでできれば電車が行ける所を探しています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • パグのブリーダーさんもしくは優良ペットショップ

     はじめまして。  このたび家族で話合い、家でパグを飼いたいと思っています。    そこで、このサイトで色々調べるとやっぱりブリーダーさんから引き取るのが一番よいようなのですが、住んでいる家の近く(青森)にはパグのブリーダーさんがいないようなのです。  どなたか、青森県または近郊でパグのブリーダーさんをご存知ないでしょうか?もしくは青森ならこのペットショップなら安心!というのでも結構です!!宜しくお願い致します!!  

    • ベストアンサー
  • リサイクルショップについて

    こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

  • アメリカン・エスキモー・トイ(エスキー)飼いたい

    アメリカン・エスキモー・トイ(エスキー)飼いたいと思い、都内、神奈川近郊のペットショップを探しました。どの店にも取り扱いが無く、取り寄せも難しい!とのこと 都内のどこかのショップで扱いはありませんか? また、ブリーダーさんがいましたらお知らせください

    • 締切済み
  • ブリーダーについて

    ブリーダーってペット愛好家のはずなのになぜ動物を繁殖させてるのですか? 後、なぜペットショップでは10万以上の動物を3万円と、安く売ってるのかがわかりません。 怪しすぎます。 実際とても経費がかかってるわけじゃいですか。 なぜそんなに安く売るのでしょうか? わたしが前みたブリーダーのサイト(猫を販売)で、ロシアンブルーをみつけたのですが、一匹あたり1万円、高くて三万円だそうです。 ロシアンブルーですよ?普通は10万以上するのに、、、 しかも前払いです。 パピーマルとブリーダーが違うのはわかります。 最近知ったのですが、謎が多すぎです。 ちなみにこのサイトなのですが、、、 悪気があるわけではありません。でもブリーダーと調べると必ず「悪質」とでます。 このサイトは信頼できますか?騙されると思うと心配です。 教えてください。

専門家に質問してみよう