• ベストアンサー

リサイクルショップについて

こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komannda
回答No.1

埼玉の川口にあるテンポスが広いですよ!たまにTVで紹介されています。

参考URL:
http://www.tenpos.co.jp/contact/index.html
armstrong-us
質問者

お礼

ありがとうございました。