• ベストアンサー

リサイクルショップについて

こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komannda
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

埼玉の川口にあるテンポスが広いですよ!たまにTVで紹介されています。

参考URL:
http://www.tenpos.co.jp/contact/index.html
armstrong-us
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • 都内(新宿近郊等)でリサイクルショップはありますか?

    千葉の船橋に住んでいます。新宿や渋谷に好く行くことがあり、新宿の靖国通り近くにある、「WAVE」という小さなリサイクルショップに行くのをいつも楽しみにしています。とにかく、色々な逸品がすごく安く変えることが魅力で、どこでもリサイクルショップをみつけては入っています。そこで伺いたいのですが、都内近郊で、気軽に行ける(交通の便が良い)リサイクルショップをどなたかご存知ないでしょうか?買いたいものは、基本的に雑貨や小物ですが、ちょっとしたアンティークにも興味があります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • リサイクルショップ

    これから彼と二人暮らしを始めようと思っています。 そこで、家具や電化製品などを揃えたいのですが、種類が豊富で、東京近郊のリサイクルショップを知っている方!是非教えてください。

  • リサイクルショップ

    数年前だと思いますが、テレビ東京のカンブリア宮殿という番組で取り上げられていたリサイクルショップの店舗名と所在地を調べています。たしか埼玉県ではなかったかと思いますが、思い出せません。テレビ東京のHPで過去に放送した番組をみて見たのですが、それらしき内容が見つかりませんでした。どなたかご記憶されている方、お教えていただきたいと思います。

  • ソフトボールのバッティングセンター(東京近郊)を探しています!

    都内近郊で、ソフトボールのバッティングセンターを探しています。 東京23区内、東京寄りであれば千葉や埼玉、神奈川でもよいのですが・・・。 ネット等で探してみたんですが、見つけられなくて(;;) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ポメラニアンのブリーダー探してます。

    都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 都内のリサイクルショップ

    どこか都内で大きなリサイクルショップとかご存知の方いたら教えて欲しいです。

  • 東京都内の家電アウトレット店とリサイクルショップ

    家電製品を安く購入したいと思い、 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップを探しています。 購入を考えているのはエアコンやシーリングなどです。 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。

  • 都内近郊在住の外国人

    都内近郊在住の外国人は何人くらいいるのでしょうか? 具体的には、東京、千葉、埼玉、神奈川です。 どなたかお分かりになれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 家具、家電等を出張買取してくれるリサイクルショップについて

    家具、家電等を出張買取してくれるリサイクルショップって最近よくありますけど、出張費用ってあるんでしょうか。それとも無料で来て買い取ってくれるのでしょうか。 東京都内でもしよい出張買取してくれるリサイクルショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう