処女非処女の見分け方と異性の紹介方法

このQ&Aのポイント
  • 処女非処女の見分け方と異性の紹介方法について知りたいです。真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男性にとって、非処女に騙されることは恐ろしいです。外見や性格、表情、仕草や素ぶりから処女非処女を見分ける方法を教えてください。
  • また、異性の紹介方法についても知りたいです。知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらえるでしょうか?特に男性経験の無い子を紹介してもらうためにはどうお願いすれば良いですか?流行的な処女の見分け方についても教えてください。
  • 眉唾的な回答ではなく、真面目に回答していただける方にお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女非処女の見分け方を教えてください

処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.17

No.8です > ふむ。つまりヤれる方向に持ち込むしかないと言うことでしょうか。 別に、ヤるかどうかは関係ないと思いますよ。見るだけの話ですから。 減るものじゃないんだし、見せてくれって札束でも積みながら頼めば、その内見せてくれるんじゃないでしょうか。 根本的な話として、外から見分ける必要ってあるのですか?普通に付き合って、体の関係になって、非処女と分かれば頃合いを見て別れればよいだけのことですよね。

ebichilpo
質問者

お礼

>非処女と分かれば頃合いを見て別れればよいだけのことですよね。 まぁ結局そうなんですよね。

ebichilpo
質問者

補足

でも自白でも証拠や証人がいないと証明できないですよね? 処女膜再生手術ってありますし。

その他の回答 (18)

• hiodraiu
回答No.8

一回男と寝た日を境に、外見や性格、表情、仕草や素ぶりに変化が出るわけないことぐらい、質問者様にも分かることだとは思います。 確実な方法は、見せてもらうしか無いと思います。

ebichilpo
質問者

補足

ふむ。つまりヤれる方向に持ち込むしかないと言うことでしょうか。 まぁ確かにそこまでしないと皮算用でしょうからね。

• givemi
回答No.7

こんばんは。 見た目でも会話でもわかりません。 これは笑い話として聞き流してもらいたいんですが、私が中学生の時に友人同士で「どうすれば処女と非処女が見分けられるか」という会話を真剣にしたことがあります。 その時に偶然来た友人が 「女性を火の付いてない火鉢にまたがらせて クシャミをさせて灰が舞い上がったら(膜が無いから空気が漏れる)非処女」 と言われて皆んなで納得したことがあります。 まぁ、私の若い頃の都市伝説ですね。

ebichilpo
質問者

補足

女性同士であったら間違いなく身の回りの同性の友達の恋愛事情や性事情はある程度詳しいでしょう。 女友達である方から友達を紹介してもらう方がかなり詳し女友達である方から友達を紹介してもらう方がかなり確率は高いと思うのですが、どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか?

• stss08n
回答No.6

ポイント:目つきです。・・・それと耳の裏側を覗けば、分かりますでしょう。 裏側を見せて貰えなければ、喪女でしょう。

ebichilpo
質問者

補足

目と耳にどのような特徴があるのですか? 教えていただけますか?お願いします。

回答No.5

見分けられたところで貴方は今まで誰とも付き合ったことないんでしょう。 アカウントを変えても、貴方しかこんな質問する人居ないからね。 女性と付き合ったこともないのに自分を最初で最後の男にしてくれる女なんていないよ。 それと女性はテレビなどの場合はあばずれだとは思われたくないから処女ですと言う女も居るし、逆に経験豊富な女だと思われたかったら嘘でも千人切りとか言うよ。 ということは、本人しか事実は知らないと言うことやん。友達があの子処女だよと言っても、それが本当かどうかなんて分からないやんね。 四六時中一緒に居るわけではないんやからね。 それと、貴方は童貞なんだから、セックスも上手ではなかったらもし処女の彼女が出来たとしても直ぐに別れるよ。 選り好みをするのではなくて貴方を心から愛してくれる女性だったら何の文句もないでしょう。 先ずは付き合ってみてあるていどのはなしが出きるようになったら、自分から俺は童貞だけど良いよねとか軽く話してごらんよ。 そしたら女性の方も私も処女だから気にしなくても良いよと言ってくれるよ。 付き合わずして女性の心の中は見えないよ

回答No.4

一部抜粋 処女膜は思春期に磨り減ることもあれば、トランポリンでジャンプしている時や、乗馬をしたり単純にスポーツをすることで破れることだってある。なかには生まれつき処女膜がない女性だっている。 およそ半分以上の女性が、最初のセックスの後、陰部から出血しないという事実があるにも関わらず、シーツに血が残るというのはヴァージンを失った証拠であると、昔からされている。 こうした未だに迷信として存在する、身体的特徴に関係のない作り話によって、今ではなんと、「人工処女膜」というものまで開発され、手術を受けて処女膜を人工的に再建することさえ可能。 https://tabi-labo.com/159899/17-lies-about-sex という事は、処女であるか見分ける方法はある意味ではない、そりゃまあ、出血したら処女だろうというだけ(処女膜再生手術をしてたら処女じゃないわけですから)しかも出血しなくても処女である確率が50%以上ですから、処女でないという確認法はまったくないという事になります。 それを外観で処女膜でさえ当てにならないのに・・・そんなの無理でしょう。

• mimazoku_2
回答No.3

そういう見極め方は存在しませんね。 第一、バージンロードを歩いている女性の何割が処女なのか?

• agehage
回答No.2

聞くしかないし、聞いたところで本当のことを話してもらえるかは別の話

• kensyo7
回答No.1

人生、100年時代。 コロコロと、心は動きます。 処女もいいけど、非処女もいいですよ とにかく、冷静に出会える人が、一番です。 仏教ではこの世界は「娑婆」と。 人生は「苦」と。 お釈迦様の悟りです、