• 締切済み

処女と付き合って出来た子供は可愛いですか?

我が子を虐待して殺した事件の大半が連れ子か非処女の嫁が産んだパターンですが、やっぱり自分以外の男の遺伝子がほんの少しでも混じってると思うと可愛いと感じることができないんでしょうか。僕は子供っぽくて感情的になりやすい性格だし結婚するなら処女にするのが賢明ですかね。

みんなの回答

• y0702797
回答No.2

>我が子を虐待して殺した事件の大半が連れ子か非処女の嫁が産んだパターンですが バツイチと結婚したってことですよね! 男の遺伝子は1㎜も入っていません。 連れ子に愛情を持てるかは本人次第です。 あなたが何歳かはわかりませんが、今どき処女と結婚って難しいと思う。 可愛い子は誰かと付き合って性交渉をし破局して次の男性と付き合うパターンだと思いますが。 ちなみに僕の妻は、高校のときに付き合い始め、性行為をしたのがお互い初めてで、大学は九州と関東で社会人2年目で結婚し今に至ります。

• yuzu7x1
回答No.1

子どもって言うほど可愛くないですよ。 我が子だろうとね。うるさいだけですから。 恐らくいちばん可愛いのは質問者様自身だと思いますよ。(意味深)