布団ゴミの正しい処理方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 布団を処理する際には、小さく裁断して可燃ゴミにすることが大切です。
  • 布団ゴミを適切に処理する方法として、布団を小さく裁断して可燃ゴミにすることが必要です。
  • 布団を処分する際には、布団を小さく切り刻み、可燃ゴミとして処理するのが適切な方法です。
回答を見る
  • 締切済み

布団ゴミ

布団とかは小さく裁断して 可燃ゴミとかになりましたっけ?

みんなの回答

• suiton
回答No.4

ごみの処理方法は自治体によって異なりますので、お住まいの自治体にお聞きになるか、配られているごみハンドブックを参考にしてください。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 裁断してももっていかないところも ありますので 確認した方が無難です。

• qwe2010
回答No.2

処理場に、裁断機がありますので、そのままで出します。

• tzd78886
回答No.1

ゴミの出し方は自治体によって違うので、確認してください。私の住んでいる地域では丸ごと出せます。