• 締切済み

コンパや合コンで女性の感想を言わせる幹事は

コンパや合コンで、男性出席者に女性出席者の体などの感想(胸が大きい、やせすぎ、等)を言わせる幹事は良くないでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

はい 良くないと思います。

• marissa-r
回答No.4

反省会?

• uirotty
回答No.3

女性の前でそうさせてるならさすがに引きますが、 反省会での話なら、目的によりますね。 単純にお酒の勢いでスケベトークしたいだけかもしれませんが、 参加者の好みのタイプや今日の感想を聞いたりして、 好みのタイプに合わせて、参加者を選定したいとか、 次回以降より満足してもらうような会を開きたい、 という目的などがあって聞いているのかもしれませんよ。 参加された女性の立場からしたら、 もちろんいい気はしないと思います。 ただ女性の方も同じように、反省会で参加された男性の容姿を、 イジったり話し合うようなことが無いとは言い切れませんよ。

noname#235397
noname#235397
回答No.2

そんな事は感じが誘導しなくても、男性の間で言っている事。

• yumi0215
回答No.1

下品な人ですよね。 人間性を疑ってしまいます。いい悪いではなく軽蔑に値する感じです。