• 締切済み

バレンタイン あげない

Raquel123の回答

• Raquel123
回答No.1

私なら渡しますよ(>_<)。 せっかく準備してあるんだし。 バレンタインデーは女性が勇気を出す良い機会です。 露骨に嫌な表情はされないでしょう。だってあなたと飲まれるのだから。 自信持って、さらっと「はい、どうぞ」と渡してみては?

pokogairu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

pokogairu
質問者

補足

私もさらっと「はい」って渡そうと思ったんですけど会話が邪魔して渡す勇気もなくて・・・