• ベストアンサー

職場の既婚男性についてです

職場の既婚男性についてです 私は社内に彼氏がいるのですがその上司の既婚男性の行動について少し気になっています。 遠くからよく見てきたり用事を作って話しかけてきたり私が仲のいい男性と喋っているとその人の愚痴を言っているらしく他の人にもあいつは俺にだけ懐いているなどと言うそうです。 そしてたまに仲のいい男性と喋っていると入ってきたり近寄ってきたりします。 男性心理としてこれはどういう心理なのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ざっくり言えば、横恋慕してるんだと思います。 「俺にだけ懐いている…」なんて他人に吹聴しているみたいですが、「また妄想癖が始まってるよ」位にしか聞いてませんよ。 まぁ、気味の悪い上司ですよね。あまりに酷いならハラスメント対策室に相談した方が良いかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

同じ質問を繰り返していますが、質問の本質はなんですか? 相手からの好意があると思いたいのでしょうか? それは質問されてもわかりませんよ