• 締切済み

翻訳お願いします 日→英

○○の本当の循環供給は××枚だそうです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

google翻訳は It seems that the real circulation supply of ○ ○ is ×× sheets

回答No.2

No.1の訂正(かな?) 私は「サバを読んで1万枚といっているが,じっさいは7500枚にすぎないんだ」のニュアンスで解して, only を入れました。もしこれが誤解なら,only を削除してください。

回答No.1

The real circulation of <something> (in Japan, in the market) is said to be only XXX.