• ベストアンサー

翻訳お願いします。日→英

本当に買えるか確かめたいので、今週一回だけでいいので無料で使わせてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

これはソフトウェアか何かのことを言っていますかね?海外とのやり取りなのでまさか発送が必要なものを今週一回だけと言うことではないと思うので。 その前提で、 Can I offer me free trial for the product (software) even for one time this week? I want to confirm whether it's usable in my purpose before the purchase.