• ベストアンサー

翻訳お願いします。日→英

本当に買えるか確かめたいので、今週一回だけでいいので無料で使わせてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

これはソフトウェアか何かのことを言っていますかね?海外とのやり取りなのでまさか発送が必要なものを今週一回だけと言うことではないと思うので。 その前提で、 Can I offer me free trial for the product (software) even for one time this week? I want to confirm whether it's usable in my purpose before the purchase.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日~英、英~日 翻訳ソフトについて教えて下さい。

    無料でダウンロードできる翻訳ソフトを教えて下さい。 あと、英語の読みを調べるソフトは有るのでしょうか? 詳しい方是非、教えて下さい、お願いします。

  • 翻訳お願いします 日→英

    この画像の発言は本当ですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    ○○の本当の循環供給は××枚だそうです

  • 翻訳お願いします 日→英

    ◯◯の循環枚数って本当は△△枚らしいですよ。今まで××枚って言ってたのは嘘のようです。

  • 翻訳お願いします 日→英

    最近「購入する」がなかなか「PleaseWait」に変わらず、何回もクリックしてしまうのですがこれやると逆効果ですか?それとも関係ないですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    仮想通貨〇〇の創設者△△氏が××の役員になるための手続きを進めていると発言しましたがこの話は本当ですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 仮想通貨◯◯のETF上場日が確定したと聞いたのですがこの話は本当ですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    翻訳お願いします 日→英 私の周りで「このテストを受けたのは私の会社だ、テストは合格した」と言ってる人がいるから本当かどうか確認したいだけです。あなたは他に何を知りたいのですか?

  • 日→英のほんやくお願いします!

    今英語の勉強してるんですけど 分からない文法が多くて。。 翻訳お願いします! 本当?それを聞いて安心した。 英語は単語を覚えることは簡単だけれど、文法を覚えることは難しい。 長文も実は苦手なんだ…。 それに聞き取りも難しい。英語は話すスピードが早すぎるよ!笑 じゃあ○○の日本語も僕が添削してあげる! 次のメールから日本語使ってみて! それを聞けてうれしいよ。君は日本の友達が他にもいるの? 僕は3年間の間、英語を勉強している。 僕は18歳だよ。あなたは何歳なの? 洪水のことは日本でもニュースになってるよ。 僕の住んでいる日本は、人々が温かいことかな。 ゴミも落ちてないし、きれいな国だと思う。 返事待ってます。

  • 翻訳ソフト 英⇔日

    翻訳ソフトは数多く存在しますが、その中で本当に使えるソフトってありますか? WEB翻訳でもテキスト翻訳でも、私が今まで見て体験してきたソフトは本当に使えません。中には単語を訳しているだけのものや直訳のため文章にならないものなど・・・ 英語⇔日本語でいいので、誰かこのソフトは使える!スゲーなどありましたら教えて下さい。 製品・フリーは問いませんがWindows対応でお願いします