日→英のほんやくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 英語の勉強中に難しい文法を理解できず困っています。翻訳のお願いをしたいです。
  • 英語の文法を覚えるのは難しいと感じています。また、聞き取りも苦手です。
  • 日本は洪水の被害がニュースになっていますが、人々は温かく、きれいな国だと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

日→英のほんやくお願いします!

今英語の勉強してるんですけど 分からない文法が多くて。。 翻訳お願いします! 本当?それを聞いて安心した。 英語は単語を覚えることは簡単だけれど、文法を覚えることは難しい。 長文も実は苦手なんだ…。 それに聞き取りも難しい。英語は話すスピードが早すぎるよ!笑 じゃあ○○の日本語も僕が添削してあげる! 次のメールから日本語使ってみて! それを聞けてうれしいよ。君は日本の友達が他にもいるの? 僕は3年間の間、英語を勉強している。 僕は18歳だよ。あなたは何歳なの? 洪水のことは日本でもニュースになってるよ。 僕の住んでいる日本は、人々が温かいことかな。 ゴミも落ちてないし、きれいな国だと思う。 返事待ってます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddd01a
回答No.1

Is that so? That's good to know. Learning English - it seems easy enough to learn the words, but I find it hard to learn the grammar. I can't deal with long sentences either... And listening English! You guys speak too fast! (LOL) I'll see if I can correct your Japanese - next time you write something in Japanese then! I'm glad to hear that (=それを聞けてうれしい). Do you have any other Japanese friends? I've been studying English for the last 3 years now. I'm 18 years old. How about you? Yes we've seen the news of the floods. Japanese are warm hearted people... And it's a clean country I guess, no rubbish on the streets.