• ベストアンサー

包丁の研ぎに関して、三徳包丁の刃のカーブ具合はこん

包丁の研ぎに関して、三徳包丁の刃のカーブ具合はこんなもんでしょうか? 全体的にカーブしてしまったのですが、真ん中から持ち手付近がもっと真っ直すぐのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

そのぐらいで構いません、w 包丁は押すか引くかして切るものですから、多少、丸くても斜めでもいいです。

その他の回答 (1)

• KGS
回答No.2

写真は無いの?

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

前のもそうなんですが、写真添付できなおんですかね?

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

写真できました!