• ベストアンサー

実家に電話しても大丈夫?

携帯もメールも連絡がつかなくなったとき(異性です)実家にTELしてもいいものなのでしょうか? 本人は実家に在中です。 別にスキとか愛してるとはなく、異性友達で仲良しです。 1ヵ月前までメール&電話してたのに・・・ 彼女が出来たのかな?っても考えてTELもできません。 TELしてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take0521
回答No.1

実家に電話することなんて そんな気にしなくてもいいことだと思いますよ。 携帯があるから 今は実家に電話することなくなりましたけど。 ただ、実家にかけてもいないことも多いでしょうから、自分の連絡先を伝えて 本人にかけ直してもらえばいいんじゃないでしょうか? もちろん会社や学校で友達ですとか伝えれば、電話に出た方もあまり心配しないはずですよ。 電話かける時間はあまり遅くならようにしないといけないですね。

elcamino8
質問者

お礼

ありがとうございました!! さっそくTELしてみます。