• 締切済み

影のある元カノは気になりますか?ついこの間の事です

影のある元カノは気になりますか?ついこの間の事です。 彼とデートでの待ち合わせ場所で、一人私と同じように誰かを待っているのか、一人の女性が立っていました。 服装は短いタイトスカートに少し胸元の空いた服、男性が唆られるような服装で周りを少しキョロキョロ見渡し、待っている人の姿が見えないからか、すぐ下を向いてどことなく寂しげで悲しそうに見える女性でした。 そして彼が待ち合わせ場所に来て、目線が彼女の方に向いた時に彼が「あっ、元カノ」と言って、彼女は彼の方を見ると、黙って何も言わず、待ち合わせじゃなかったのか?どこかへ去っていきました。 その後彼からあの女性は元彼女だったと聞き、どんな女性だったのか気になって聞くと、小・中学校が一緒で、小学校の時は友達もいて明るい子だったけど中学校に入ってからは友達ともつるまないでいつも1人、一匹狼みたいな存在になっていて、その理由がクラスでいじめがあり彼女が唯一止めようとしていじめの標的が彼女になって友達も離れていった、病んで自傷行為とかするようにもなって家庭環境も複雑。 何でかずっと惹かれてて高校生になって告白しお付き合いを始めたけど連絡が遅くなると驚くぐらいのLINEの件数と着信履歴。一緒にいる時は明るくてお喋りでいい彼女だけど離れた時の情緒不安定さが異常で、一度目彼女に振られ、それでも忘れられずよりを戻したけど今度は別れの言葉もなく音信不通にされて終わったみたいです。 彼は彼女の明るい部分も勿論好きだったし、寂しそうにしてるところにも凄く惹かれてたと言っていました。 そんな彼がついこの間、たまたまTwitterを開くと彼が裏垢?を作ったみたいで電話番号を登録しているので彼の裏垢がTwitterで通知が来て、見てみたら彼があるユーザーに 「おーい、〇〇大丈夫かー?変な男に着いて行ったらアカンでー。」とリプを送っていました。 その相手はついこの間見た元カノ。元カノのツイートはほぼ病み投稿。この間誰かを待ってるように見えたのも、その場所でただナンパ待ちしていたみたいで、相当病んでるような女性でした。 こそこそそんな彼の行動を見てしまったと気まずくて彼に言えないのですが彼は未だに元カノに未練があるのでしょうか?(>_<) それともただ情緒不安定な女性だから心配になって連絡しただけでしょうか?不安です…。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

私はメンヘラさんが大の苦手なので、女性から着信履歴攻撃をされたり自傷行為を見たりしたらもうそれで怖くなってなんとかスムースに別れようとするでしょう。相手から連絡が来なくなったら文字通りのこれ幸いです。死んでるんじゃないかってのは少し心配ですが、なるべく知ろうとしないかもしれません。死んだと聞かないうちは生きているとこっちが勝手に想像できますからね。死んだと知ったらこっちの精神衛生上によろしくないじゃないですか。 昔、この子いいなーと思っていた子の手首に自傷行為を跡を見つけて一気に冷めたこともありました。 だけど彼はそんな子とお付き合いしていたので、そういう子が満更嫌いじゃないのだと思います。 そういう子には「生理的に絶対無理」と「いやむしろ好きかも」の二種類しかいないと思います。もし私が彼だったら「あれは元カノ」というかもしれないけれど「ホント手が切れて良かったよ。もう二度と関わりたくないわ」とか、そんなことを口にしていたと思いますし、SNSで繋がるなんて絶対やりません。 私には、そんな女の何がいいのかサッパリ理解不能です・笑。まあそういう女に限ってセックスはサイコーとはよく聞く話ですけどね。

• hue2011
回答No.2

あなたの前で「あ、元カノ」などと言ったのですから、隠すつもりもないし別段こっそりやっているようなこともないのでしょう。 なんかあるなら隠しに隠してしらばっくれます。 ツイッターでもあなたにみられても問題ないだろうと思う行動をしているのです。 あなたが彼の携帯をこっそり見てやりとりを発見したわけじゃないでしょう。 何が問題だと思うのですか。

• marissa-r
回答No.1

その元カノとは電話番号で未だ繋がっているて言う事? 知っているだけに心配なのかもしれませんね。 敢えて、あなたに言わないのは変な誤解をされたくないからなのかなぁ、と感じました。 女とは違って男て余計な事を言いませんよね。 元カノの反応は、どうなんだろう?