• 締切済み

影のある元カノは気になりますか?ついこの間の事です

影のある元カノは気になりますか?ついこの間の事です。 彼とデートでの待ち合わせ場所で、一人私と同じように誰かを待っているのか、一人の女性が立っていました。 服装は短いタイトスカートに少し胸元の空いた服、男性が唆られるような服装で周りを少しキョロキョロ見渡し、待っている人の姿が見えないからか、すぐ下を向いてどことなく寂しげで悲しそうに見える女性でした。 そして彼が待ち合わせ場所に来て、目線が彼女の方に向いた時に彼が「あっ、元カノ」と言って、彼女は彼の方を見ると、黙って何も言わず、待ち合わせじゃなかったのか?どこかへ去っていきました。 その後彼からあの女性は元彼女だったと聞き、どんな女性だったのか気になって聞くと、小・中学校が一緒で、小学校の時は友達もいて明るい子だったけど中学校に入ってからは友達ともつるまないでいつも1人、一匹狼みたいな存在になっていて、その理由がクラスでいじめがあり彼女が唯一止めようとしていじめの標的が彼女になって友達も離れていった、病んで自傷行為とかするようにもなって家庭環境も複雑。 何でかずっと惹かれてて高校生になって告白しお付き合いを始めたけど連絡が遅くなると驚くぐらいのLINEの件数と着信履歴。一緒にいる時は明るくてお喋りでいい彼女だけど離れた時の情緒不安定さが異常で、一度目彼女に振られ、それでも忘れられずよりを戻したけど今度は別れの言葉もなく音信不通にされて終わったみたいです。 彼は彼女の明るい部分も勿論好きだったし、寂しそうにしてるところにも凄く惹かれてたと言っていました。 そんな彼がついこの間、たまたまTwitterを開くと彼が裏垢?を作ったみたいで電話番号を登録しているので彼の裏垢がTwitterで通知が来て、見てみたら彼があるユーザーに 「おーい、〇〇大丈夫かー?変な男に着いて行ったらアカンでー。」とリプを送っていました。 その相手はついこの間見た元カノ。元カノのツイートはほぼ病み投稿。この間誰かを待ってるように見えたのも、その場所でただナンパ待ちしていたみたいで、相当病んでるような女性でした。 こそこそそんな彼の行動を見てしまったと気まずくて彼に言えないのですが彼は未だに元カノに未練があるのでしょうか?(>_<) それともただ情緒不安定な女性だから心配になって連絡しただけでしょうか?不安です…。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33125)
回答No.3

私はメンヘラさんが大の苦手なので、女性から着信履歴攻撃をされたり自傷行為を見たりしたらもうそれで怖くなってなんとかスムースに別れようとするでしょう。相手から連絡が来なくなったら文字通りのこれ幸いです。死んでるんじゃないかってのは少し心配ですが、なるべく知ろうとしないかもしれません。死んだと聞かないうちは生きているとこっちが勝手に想像できますからね。死んだと知ったらこっちの精神衛生上によろしくないじゃないですか。 昔、この子いいなーと思っていた子の手首に自傷行為を跡を見つけて一気に冷めたこともありました。 だけど彼はそんな子とお付き合いしていたので、そういう子が満更嫌いじゃないのだと思います。 そういう子には「生理的に絶対無理」と「いやむしろ好きかも」の二種類しかいないと思います。もし私が彼だったら「あれは元カノ」というかもしれないけれど「ホント手が切れて良かったよ。もう二度と関わりたくないわ」とか、そんなことを口にしていたと思いますし、SNSで繋がるなんて絶対やりません。 私には、そんな女の何がいいのかサッパリ理解不能です・笑。まあそういう女に限ってセックスはサイコーとはよく聞く話ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

あなたの前で「あ、元カノ」などと言ったのですから、隠すつもりもないし別段こっそりやっているようなこともないのでしょう。 なんかあるなら隠しに隠してしらばっくれます。 ツイッターでもあなたにみられても問題ないだろうと思う行動をしているのです。 あなたが彼の携帯をこっそり見てやりとりを発見したわけじゃないでしょう。 何が問題だと思うのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

その元カノとは電話番号で未だ繋がっているて言う事? 知っているだけに心配なのかもしれませんね。 敢えて、あなたに言わないのは変な誤解をされたくないからなのかなぁ、と感じました。 女とは違って男て余計な事を言いませんよね。 元カノの反応は、どうなんだろう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノがどういった心境なのか気になる

    6月に話し合いをして、自分から振って彼女と別れました。 最後の方は相手は話し合いを拒否、ドライな印象を受ける態度で、途中であちらが無視した状態での終わりでした。 それ以降返信はなかったのですが、彼女も別れたかったのだろうと思い放置しました。 その後、6月7月は友人などに俺の事を聞きまわったりしていたようです。 また、彼女はそこまで付き合いのない俺の友人などに遊ぼうと声をかけたりしているようです。 そして8月、友人から彼女を入れた形で遊ぼうって誘いなどがうざったく感じ、LINEやTwitterをブロックしたところ、1時間ほどで気付かれ、あちらかもブロック返しされ、驚きました。 1時間で気付かれるほど、自分のTwitterを見ていたのかと。 その際、LINEとDMを開放していないTwitterのサブ垢からのみブロックされていて、DMを開放しているTwitterのメイン垢からはブロックされていない状態です。 最後に彼女の事を聞いたのは9月の初旬でした。 友人から「初めてお前の元カノから連絡来て、遊ぼうって言われた」と来ました。 現在は彼女の話はしないでほしいと友人などにもお願いして何もわかりません。 自分では復縁したいとかはないのですが、時間が経って頭が冷えた結果色々と申し訳ない気持ちも出てきて、ずっと気になっています。 なぜ、Twitterの本垢だけブロックしていないのか、なぜあちらの無視で終わっているのに友人などに聞きまわったり俺の友達に遊ぼうと声かけているのか、なぜ1時間で気付くほどSNSなどを見ているのに無視の状態なのか。 相手はどんな気持ちだったのか察せる方いたら、教えてください。

  • 元カノは僕とやりたかっただけでしょうか?

    元カノは僕とやりたかっただけでしょうか? 一度別れた元カノとやり直してまた別れました。 情緒不安定でメンヘラで自分に自信がなくて付き合ってもよく私なんかでいいの?と不安で聞いてくるような子でした。 付き合いたては凄く好きで大事にしたいと思っていましたが友達の妹の友達を紹介されて、その子が思ってた以上に可愛くて彼女に興味がなくなってきて、それでも彼女がいない環境や気軽にやらせてくれる相手もいなかった為キープとして彼女と別れず付き合っていました。 彼女自身もそれは感づいてて僕によく別れた方がいいんじゃないかという話を出してきていましたが僕の方が別れるのを拒み、最終的にTwitterの投稿でその女の子と遊びに行った内容を見られてLINEで別れを言われてブロックされました。 その後その女の子にも振られて、元カノに対しても大事ないで傷つけて別れたことを凄く悔やんでいたのですが、2カ月ほど前にまさかの急に相手からやり直したいとLINEがきてやり直す事になり、今度は本当に目移りなどせず大事にしようという思いで付き合ったのですが、二回目付き合った時の相手はLINEも昔からマメではなく既読無視をよくするタイプでしたが昔と比べて既読無視率が高くなり、返事も顔文字もつけてくれない、好きだと言うと私も好きだよとは返してくれますが相手から言ってくることはなく、やり直してからデートして、その後相手からホテルに誘われました。 相手は処女だったので指入れでもかなり痛がり挿入もなかなか入らず結局その日はそれで終わり、それからも相手から続きがしたいとの事でホテルへ行って、5回目辺りから最後まで出来るようになったのですがそれから特に喧嘩するようなことも何もしていないのにTwitterに可愛い友達に対し、可愛いやべえ彼氏裏山とリプを送っただけで振られました。 しかもその後相手のTwitterアカウントを知り、即ヘルス嬢になって、これは付き合ってる時に気づかなかったことなのですが、相手は発達障害?があるとツイートに書いていて、僕とよりを戻す前「普通の職場は務まらない私人生オワコン\(^o^)/」「どんな事してでもお金欲しい…」「障害者雇用は最低賃金以下とか、雇って貰うのですら大変なのにこの現状死にたくなるね」とも書いていて、そこからかなり病みツイートばかり書いて、僕と別れた即2日後に風俗の体入に行っていました。 考えすぎかも知れませんが振られた理由も呆気なさすぎるし、僕は彼女と一度別れる前ずっと彼女にやりたいやりたいばっかり言ってデートへ誘うことも無く、彼女からしたら僕なんてやり目で浮気者で最低なはずなのにそんな男とやり直したいと普通思うでしょうか? 彼女自身も風俗で働く為に処女を捨てたかったから僕とやり直したんでしょうか?捨てたいなら他の男としたらいいのに何故僕だったんでしょうか

  • 自分が振った元カノ

    自分が振った元カノがその後、どうしてるのか気になるんですか? 確信はもてませんが、どうやら私のSNSのページを見ているようで…。 (SNSは今でも繋がっています) 付き合っていた時は全くログインしてなかったmixiによくログインしたり 見てないと言っていたツイッターも最近急にアクティビティが増えたり。 彼自身は更新していません。 振られて私が情緒不安定だから生存確認とかされているのかなーとか。 まぁ自意識過剰かもしれませんが もしかして見られている?…と更新するのがなんか気まずいです。

  • 元カノのTwitterが気になって仕方ありません。

    元カノのTwitterが気になって仕方ありません。 どうすれば気にならなくなりますか? もうフォローを外しました。 でもふとした時に友達経由で探して見てしまいます。 正直見てもただ辛いだけです。 復縁する可能性は0です。

  • 元カノの事が諦めきれません

    元カノの事が諦めきれません。 早速本題に入らせてもらいます。 自分には一年と4ヶ月前に別れた女性がいます。 付き合ったきっかけは、自分が一目惚れして共通の友人からアドレスを聞き仲良くなり自分から告白しました。 二ヶ月付き合いました。 付き合ってる間は毎日一緒に返ったり、デートは2回だけです。手は繋げず、それ以外の肉体的な接触はありませんでした。 突然別れたいと言われて別れました。 その一週間後考え直してもらいたいのと別れた原因を聞く為にメールしました。 彼女曰く「彼氏らしい事をしてくれなかった」と言っていました。 少し口論のようになってから「今は復縁なんか考えられない」と言われてその時は身を引きました。 それから半年後にメールをしました。 自分「僕とメールしてもらえませんか」 元カノ「なぜですか?」 自分「まだ好きだからです」 元カノ「気持ちはありがたいけど、ごめんなさい。もうメールして来ないでください。」 このあとTwitterで「キモい、生理的に無理」などの悪口を言われました。 Twitterはお互いのアカウントを知ってる状態でした。 元カノはたまに自分のツイートに反応するツイートをしてました。 その後また半年後自分が不快な思いをさせてしまったので謝ろうとメールしました。 自分「突然すみません。最近元気ですか?」 元カノ「何かようですか」 自分「この前は不快な思いをさせちゃってごめんなさい」 元カノ「いや、別に大丈夫ですけど」 自分「そうですか。なら良かったですメールしちゃってごめんなさいm(_ _)m」 これで終わってしまいました。 元カノは目立たないタイプの人で男の友達は少ないと思います。 明るいメールをして友達に戻って時間をかけて復縁に近づいて行きたいと思ってます。 でも嫌われてるのに明るくメールするのは厚かましいかなって思ってます。 しかも何回もしつこいので無理かなって… 未練を隠して明るく気にしてないようなメールで接近するのは大丈夫でしょうか。 長々とすいません

  • 元カノの事で

    一年ぶりに元カノにメールしてみると普通に返ってきました。彼女できた?とかのメールのやり取りをし、そして久しぶりに会う約束をして、 夜中に会いその時に元カノの方から今日は一緒に眠ろうと言い起きた時にはくっついて手を握り合って眠っていました。(体の関係はもってい ません)家まで送くって行き、別れる時には元カノの方から今度は食事にでも行こうね!と言ってくれました。それからは、向こうからもメー ルや電話がくるようになり1周間後くらいに今、飲んでるから来ない?と誘われたので行きました。飲み終わって帰った後、元カノからメール がきて「とりあえずいい友達でいたいわけ!」と自分は元カノが、まだ好きだったけど今は友達としていようと思ったので次の日に自分からも 友達でいたいとメールを送りました。すると、今までは向こうからも連絡があったのに急にこなくなった状態です。 元カノとはヨリを戻したいです。今スグは無理かもしれないけど、今からの自分の行動や頑張り次第ではヨリを戻せますよね??? たとえ戻せなくても振られるとしても今自分の気持ちは元カノが本気で好きなので友達から頑張ってみようと思っています。 今の状況からは避けられない程度に自分から積極的にメールや電話をするしかありませんよね??

  • 元カノの事が忘れられないです。

    元カノの事が忘れられなくて困ってます。 2年半年以上付き合っていました。お互い初彼女と初彼氏です。 先月別れました。 原因は口だけで行動しない所とバイトもせず行きたい所にもいけなかった 他にも不満がたくさんあり徐々に冷めていったそうです。 そしてついこの間元カノに彼氏が出来ました。正直驚いています。 こんなにも早くできるんだなって。元カノは僕との悩み事をその相手に相談していたそうです。 そしてその人にも3年以上付き合っていた彼女がいたらしいのですが別れたそうです。 そして元カノに告白したそうです。 彼女は一ヶ月前に変わってくれるまで待ってる。と言っていました。 好きだけど別れなくちゃならないって言われました。 別れてから僕は自分を磨き太っていたので5kg程落とし更にバイトも決めたり少しずつ 努力していました。 その間にその新しい人と遊んだり部屋に呼んだりしていたそうで その新しい人には僕ができなかったことができるそうです。 僕は彼女に引っ張られていくような奴でした。しかし新しい彼氏は彼女のことをリードできる男だそうです。 そしてあの時待ってるって言ったのは僕に離れてほしいからでそうでも言わないと離れないと思ったそうです。 そして元カノに新しい彼氏と2ショットの写真が送られてきました。送ってこなくていい俺が見て 何も得無いじゃんと言っても送られてきました。元カノは何を考えているのかわからないです。 過去に元カノと大喧嘩した際に元カノは他の男とLINEしてキスされたこともありました。 その時の原因も僕が悪いのですが感情的になり彼女に酷いことばかり言ってしまう男でした。 距離を置くことになり感情的になることは治りました。そして彼女もずっと隠してて辛かったと キスしてしまったことを言ってくれました。 元カノはここで付き合ったら周りに軽い女だと思われてしまうと悩んでいたり また同じ事をしてしまったと言っていました。 正直彼女を手放したのは自分です。別れる前に治しておけば彼女とは離れなかったと思います。 僕はまだ彼女の事が忘れらないです。部屋に飾ってあった写真など全て押し入れにしまいました。 周りからは他の子にいけば?など言われますがまだ好きで他の子ともし付き合えても 思い出してしまいそうで怖いです。 友達といる時は忘れられますが一人の時に今頃新しい彼氏といるのかなとか頭に入ってきちゃいます。 本当に諦められないです。さすがに二人が結婚したら諦めますが。 これから自分はもっと自分を磨き勉強もして内面も磨きいい所に就職して変わりたいです。 相手は彼女の求めてた完璧な彼氏だと思います。勝てるかはわかりません。 お互い専門学生で来年就活です。 復縁できますでしょうか?

  • 彼氏の元カノの存在が気になる

    付き合って半年の大学生カップルです。 彼氏の元カノの存在が気になってもやもやしてしまいます。 元々、遠距離恋愛をしていた今の彼氏と出会って仲良くなり、彼が元カノとお別れしてからお付き合いを始めました。 彼は元カノに未練もないだろうし、連絡もとりあっていないようです。 しかし、今だに元カノとTwitterでフォローしあっているようで、彼は読む専門で呟かない人なのですが、元カノは彼と別れてから度々あからさまな鬱ツイートや未練ありのツイート(別れて辛い、明日はあの人の誕生日だ、去年の今頃は…だった、半年たっても忘れられない、会いたい、などなど)をしています。 元カノが自分の心情をTwitterで吐露するのは私には関係ありませんが、彼がそれをただ読み続けて、あまつさえ私にそのツイート内容を報告してくる気持ちがわかりません。 別れたカップルがそのままTwitterでフォローしあっている状況もよくわからないし、未練たらたらなツイートを彼に読まれるとわかってする元カノと、それを静観する彼の気持ちが理解できません。 他にも、元カノや過去に告白された女友達からのプレゼントのマグカップやクッションを私に隠すことなく平気で使い続けていました。(これは気分が良くなかったので、説明してやめてもらいました。) 今日も、夏祭りデートをしたいという話をしたら、去年元カノと行った夏祭りに行こうと言われて内心不愉快になってしまいました。彼と私がまだ友達だった時、浴衣を着た元カノとお祭りの写真を見せてもらったことがあるので、それを思い出さない自信がありません。楽しそうなお祭りなだけにこんな風に思ってしまう自分が残念です。 彼氏に、元カノに感じているモヤモヤを上手く伝える方法か、もしくは、私の中でこの感情を上手く昇華する方法を教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女の男友達との間で起こっていることが気持ち悪い

    付き合っている人がいます。 その人には大学からの仲がいい男友達がおりその友達とたまにtwitterで交流をしています、LINEでも交流しています、インスタでも繋がってます。 その男と彼女との間で起こっていることがすごく気持ち悪いです。 その男のアカウントは鍵アカウントで見れません、彼女のは公開アカウントです。 気味が悪いのは彼女とその男のツイート数が全く同じであることです。 二人とも開設月が同じなのですが、10年前からツイートをしていて全く同じになることなんてありえるでしょうか。。 二人とも1000ツイートを超えています。 どちらかが合わせようとしない限りないと思います。 そしてその男の鍵垢のフォロワーが2人なのも気味が悪いです。 彼女がフォローしているのであと一人が彼女の裏垢ではないかと疑ってしまいます。 もしそうであるならばすごく気持ち悪いです。 そして二人とも大学用の別垢を持っていたのですが、大学を卒業して一年後の5月半ばでアカウントの更新が止まっていました(いいねの更新がそこで止まっていました)。。 たまたまだとは思えません、鳥肌が立ちます、吐き気がするのも当然の反応ですよね。 皆さんの様々な角度からのコメントが欲しいです。

  • 彼の元カノにまつわる事で悩んでいます。

    長くなりますがすみません。 付き合っている彼氏の事で質問させてください。 付き合って半年程度の彼氏なのですが、泊まる時は毎回彼のよく利用しているであろうラブホ街に行きます。 そして、空室を見てここの部屋はちょっと高いんだよなぁ。とか移動しながらここのホテルは入ったことないんだよなぁ。ここはあまりよくなかった。とか言いながらホテルを選びます。 どこも満室で入れず、今のところは結局別の場所で泊まりました。 私はあまり知らない土地なので黙ってついて行きますが、前の彼女を抱いたホテルとか、正にその部屋で抱かれるのは正直良い気がしません。 お互い20代社会人で長く付き合っていた相手もいるので、色んな場所に行ったり泊まったりしているのは分かっていますし、ある程度は仕方ないかと思いますが、露骨に言われると不愉快で不愉快で。 ホテル以外にデートスポットとかでも、あそこは元カノと行って良かったから、また特別な日に行こうとか言われます。 正直全然嬉しくなくて、何で特別な日に元カノとの思い出の場所?と思います。 彼はロマンチックな思い出に浸れるかもしれませんが私は興醒めです。 元カノとの思い出の場所に連れて行くなとは思いませんが、わざわざ言ってくる意味がわかりません。 今は我慢していますが、このままだと爆発してしまいそうです。 そして、元カノは凄くお金がかかってデートは全て奢り、ブランド好きでプレゼントも妥協させて10万くらいは当然で、どれだけ遠くても家までは毎回送るのが当然、男は女を喜ばせて価値が決まるというタイプでワガママだったらしく、源泉徴収を提出するよう言われた事もあったそうです。で、付き合うのはよいけど結婚は出来ないと思い別れたそうですが、美人で面白くて常識ある子だったと言っていますし、携帯にも元カノの写真がいっぱい入っているらしく、もし何かの拍子に携帯のデータフォルダの画面などで女性が見えても浮気とかじゃなくて元カノだから心配しないでと言われました。 私からすると浮気を疑われたらと心配するくらいなら消せば良いのに、消さなくても良いけどわざわざ言ってこないでと思いました。 私はというと、基本は割り勘主義で、送りは帰りやすい沿線の駅まで、欲しい物などは一切ねだった事もなく、男尊女卑な家庭で育ったのでワガママと素直、我慢と頑張るの違いもわかりません。 というか、相手に何かするのが好きなので今まで甘えられる側でした。 君は真面目で良いやつだ。とか、家庭的だから結婚したいと言って、実家にも連れて行ってくれましたし、待ち受け画面も私にしています。 容姿も友達などにも評判がよく可愛いし自慢の彼女だと言ってはくれますが、事ある毎に元カノはもっとあーしたいこーしたい、あれ欲しいこれ欲しいと言っていたし、そうゆうワガママを聞いてこそ男冥利に尽きるとか、元カノはよく怒ってきて喧嘩したけど、君は何も言ってこなくて寂しい。疎外感を感じるとか、そんな事ばかり言われます。 私は自分から聞き分けのよさと温和をとったら良さがないと思っているので、言われすぎると否定されている気分になります。 付き合う前も私の事を好きだと言ってきてくれましたが、少し時間が欲しいと言われ、後から聞いたらその時はまだ元カノと連絡をとっていて2パーセントくらい悩んでいたそうです。 聞きたくなかったです。 あまりに元カノ元カノ言われるので金がかからないから嫁にしようと思うのであって、彼女として女としてはつまらないのかな?もの足りないのかな?とか、元カノがもう少し金銭的にかからなくて家庭的なら彼女の方が良かったんだろうな思ってしまいます。 かと言って私は元カノの様な人に源泉徴収を要求したり数十万円のブランド品を要求したり、そんな女性にはなれないし、別になりたくもありません。 全てある程度は仕方ない事だとはわかっているし、考えすぎ思っているのですが言われ過ぎてネガティヴになってしまいます。 というか、わざわざ元カノの話をしてくる必要ある?と思うし、言われ過ぎたら元カノとヨリを戻したら?と思います。 比べられたくないです。 最近は度々彼と元カノの事を考えてイライラしてしまいます。 私が昔の事を気にしすぎなのでしょうか? 嫉妬心が強く心が狭いのでしょうか? というか何故言ってくるのでしょう。 彼はヤキモチ妬かせたいタイプらしいのですがそれでなのでしょうか。 彼に何て伝えれば良いのかもわかりませんし、イライラして夜も寝られません。 これから私はどういう対応をしてゆけば良いのか、どなたかアドバイスいただきたいです。