• ベストアンサー

自分が振った元カノ

自分が振った元カノがその後、どうしてるのか気になるんですか? 確信はもてませんが、どうやら私のSNSのページを見ているようで…。 (SNSは今でも繋がっています) 付き合っていた時は全くログインしてなかったmixiによくログインしたり 見てないと言っていたツイッターも最近急にアクティビティが増えたり。 彼自身は更新していません。 振られて私が情緒不安定だから生存確認とかされているのかなーとか。 まぁ自意識過剰かもしれませんが もしかして見られている?…と更新するのがなんか気まずいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lehrerin
回答No.1

当方女性です。 ミクシィは確か訪問者機能がありますよね? 彼は訪問者として主様のページに来ていたりしますか? 私の知人の話ですが 知人の元彼が頻繁に彼女のページに来ていたようで 気持ち悪くなって話を聞いたら、その元彼の新しい彼女が 勝手にパスワードを見て、こっそりログインして来ていたそうです。 その彼女の場合は彼女が元彼を振っていたので逆パターンですが。 >もしかして見られている?…と更新するのがなんか気まずいです。 しょせん昔の男ですよ? そんなにお気になさらなくてもいいのではないでしょうか。

noname#162040
質問者

お礼

有難うございます。 訪問者としては来ていないので ミクシィはたぶん見られていないと思います。 私も更新していませんし…。