• ベストアンサー

何もできないのに…

何もできないのに気になるんですか? 私を振った元彼が私の生存確認をSNSでしているようです。 (SNSではまだ繋がっています) まぁ自意識過剰かもしれませんが… 数ヶ月前にいろいろと辛いことが重なってかな り落ち込んでいて、死を連想させるようなことを言いました。 元彼にはもう連絡してきても返事しないと言われました。 このような状況では仮に私が死んでも彼には分からないと思うのです。 共通の知人もいない、住んでいる場所も遠いし。彼から連絡がくることもありえません。 それでも自分が振った元カノの様子が気になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 アクセスされるのが気になるなら、何故アクセス出来るようにしてるんですか? 元彼氏さんの気持ちは、質問文ではわからないですよ。 知り合いならば、定期的にアクセスする事はあるでしょう。 単なる覗き見主義かもしれないしね。 貴女は、元彼氏さんにどう思ってほしいんですか? 変な期待をしてしまうなら、アクセス出来ないようにした方が良いんじゃないですかね?

noname#162039
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は全然ログインしてないと聞いていたので てっきり見ていないものだと思っていて… やはり私から切るしかないのでしょうね