• 締切済み

地球上で一番進化しているのは

人間なんて、一番下だとおもいませんか、生き物で、自然と共存出来る生き物が一番だと思っています、又、これはずっと前から思っているのですが、人間は恐竜より前、その又前に、地球上に居てたと思うのですが、今の人間の科学、クローンとかAI、この科学が、当時にありこれが原因で人類が滅び、又、今再生し、又、滅びに向かっているのと思うのですが、どうでしょうか、人間が滅ぶのは戦争、自然災害ではなく、みずからの能力だと思っています、ご意見よろしくお願いいたします、宗教関係ではないです

みんなの回答

noname#234705
回答No.3

クローンの化合物だけを言っているのではありません。 生成するに必要な機器のパーツ、現代になって初めて開発されて利用できるようになった機械も含みます。 おそらくそれの開発にはあらゆる技術の積み重ねで出来上がっているもので、痕跡が無いのにそういう過程をするのは無理話です。

• nagata2017
回答No.2

蝶の世界では アゲハ蝶はかんきつ類 モンシロチョウはキャベツ というように食性の棲み分けで 争いなく共存できている。 人間は欲深で キャベツもミカンもみんな自分のものにしたいと考えるから争いになるのかな。 自然界はうまく進化してきているのに。

回答No.1

クローンにしろAIにしろ、昔は存在しなかった化合物を使って生成、製造しています。 無かったと何故言えるか、その痕跡が無いからです。

ooo0000
質問者

お礼

ご回答有り難うございました、恐竜の痕跡、骨が見つかる、ピラミッドが残っているから痕跡、AI,クローン、の化合物、今以上の化合物があったはずては、まだ、今の人間が気がついていない、物質あるはず