• ベストアンサー

アフガニスタンの州

アフガニスタンについて調べているのですが、この国のバルフ州がいくつの郡で構成されているかが分かりません。そのことについてご存知でしたら教えてください。それについて書いてあるサイトなどでもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruzoko
回答No.5

毎度毎度すいません。どうしても知りたいのであれば、在日アフガニスタン大使館へメールを送ってみてはいかがでしょうか?在日アフガニスタン大使館のURLを貼っておきますね。 http://www.afghanembassyjp.com/

参考URL:
http://www.afghanembassyjp.com/
orange-squash
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。何度も何度もご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• maruzoko
回答No.4

すべての郡はわかりませんがショルテパ・ショルガラの二つはありました。でも位置なんかもまったくわかりません。力添えができなくて残念です。

• maruzoko
回答No.3

またまたすみません。先ほど確かめましたら州都はマザリシャリフですね。ご迷惑をおかけしました。

orange-squash
質問者

補足

なんどもありがとうございます。すいませんが14郡それぞれの名前ってわかりますか?

• maruzoko
回答No.2

訂正です。州都はバルフでしたね。すみません。

• maruzoko
回答No.1

州都マザリシャリフも加えると14郡です。