OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アフガニスタンの新しい国旗について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217137
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (34/68)

アフガニスタンの新しい国旗ってどんなのですか?
私はまだ見たことないのですが、
レポートで「アフガニスタンの新しい国旗について」というのを書かなければならなくなりました。
形・色・文字などが、何を意味しているかを調べなければならないのですが、
詳しい方、又は詳しいサイトを知ってらっしゃる方、いらしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chirumi さん、こんにちは~☆♪

『左から黒、赤、緑の縦じまの三色旗で、中央に
イスラム礼拝所の説教台などが描かれている。』そうです。

詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。
(新国旗の写真は見つけることができませんでした)

【アフガン情勢】
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2001/revenge/news/20020206-852.html

【アフガンに新しい国旗】
http://www2.asahi.com/international/kougeki/K2002020502633.html

http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/844656/90V8d918af8-0-1.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下のサイトに詳しく載っています。元の国旗(1930ー1973)がもとになっています。 ...続きを読む
 下のサイトに詳しく載っています。元の国旗(1930ー1973)がもとになっています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ