• 締切済み

今の私はキープなのでしょうか?

仕事が忙しくて距離を置こうと彼氏に言われました。 そして「いつでも連絡して」と5回くらい言われたのですが どういう意味なのでしょうか? 「別れたいの?」と聞いたら否定されました。 自分が仕事で忙しい間私に自由にして言いそうです。 でも「連絡して」という意味がわからないのですが どんな連絡を望んでると思いますか? そして今の私はキープなのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.9

キープではないです。 とりあえず終わっています。 終わったので後は好きにして良いのです。 連絡してきても何しても。

• maido2008
回答No.7

可能性としては、本当に仕事が忙しいという事もあるのかもしれません 私は男性で経営者です 女性をキープしたいと思ってしまいます このキープを「便利な女」として使われているのであれば、ちょっとイメージとは違いますが、大切な人だからそのままの関係でいさせて欲しいと思います 仕事と彼女(妻)どちらが大切なのか? 愚問です 彼女(妻)が大切です だから、仕事を成功させて結果を出さないといけない、その様に思ってしまうわけです 他の回答者さんがあるように、会う時間はあります ただ、会っているときにでも上の空で仕事の事ばかりを考えていると、また仕事の事を考えているでしょ?と言われたり、アミューズメントパークに1日中いると、自分の関わっている仕事の状況が時々気になっている様子を見て不貞腐れる事もあります その場合、説明して納得してもらおうと努力はするのですが、なかなか相手に伝わらないわけです だから、ちょっと会わないで時間が欲しいと思ってしまうんですよね ただ、定期的には連絡し合いたい 遊ぶ、たくさんの経験をする = 仕事での成果(継続的な収入) という風に思います 彼女(妻)を人よりも楽しい事を体感して欲しい、幸せにしたいと願えば願うほど、目標までは仕事を頑張らないと、という気持ちも分かってあげられるのでは無いでしょうか? 私の事ですが、一番良いのは 会っている時に仕事の事を考えていても黙って許してくれる・・という事ですが、難しいですよね・・・(;^_^A すみません、途中から私の悩みになっていました きちんと自分の事を考えてくれているのかを知るためには 今だけでなく、将来も考えているのかを話し合われては如何でしょうか?

• agehage
回答No.6

厳しい意見だけどキープ以下だと思う 相手は悪役になりたくないので「いつでも連絡して」と言っているだけ こう言う事で捨てたわけではないと自己肯定してるような

• marissa-r
回答No.5

いくら仕事が忙しくても拘束時間なんて知れています。 24時間、会社に泊まり込んで仕事なんて有り得ません。 それが証拠に『仕事が忙しい』と『いつでも連絡して』と矛盾点がありますよね。 それに男の『仕事が忙しい』は、よく使う言い訳です。 あなたが彼を束縛していないのだとしたら、本命が他に居るのかな、と感じます。

• gyspm642
回答No.4

いくら忙しいと言っても、休みがなかったり彼女に会えないほど仕事をしてる人なんかいませんよ。 忙しくて世界中を飛び回ってるような社長さんでさえもテレビに出てるような時間があるんですから。 そんな男はさっさとやめて「一緒にいると仕事も行きたくないよ」くらい言ってくれる男性を見つけましょう。 時間の無駄ですよ。

• YESNO555
回答No.3

キープです

回答No.2

キープでしょう。

• isogen
回答No.1

その様ですね。 いくら忙しくても連絡する時間くらいは有ります。 おそらく、他に見つかったのでその人と上手く行かない場合はあなたとの関係を戻す為にキープしているのだと思います。 その様な人は浮気性なので、早く手を切った方が良いと思います。