• ベストアンサー

陶器のマグカップに入れた温かい飲み物がすぐに冷めて

陶器のマグカップに入れた温かい飲み物がすぐに冷めてしまう。 温かい飲み物が長く温いまま保てるマグカップが欲しいです。 ありますか? ビールが冷たいままの2重真空ステンレス?は売ってました。マグカップタイプが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

マグカップタイプも普通に良く見かけますよ。 飲み口が付いた蓋も付いているので普通の飲み方(時間)なら最後まで温かいと思います。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234514
noname#234514
回答No.1

2重真空ステンレスマグカップ、で検索すればいい