• ベストアンサー

つぎのマグカップ選び

コーヒーや麦茶など、自宅での飲物を入れるためのマグカップを探しています。 現在は白地の陶器マグカップを使用しています。特に陶器にこだわりはないのですが、ステンレス製のものの口触りがあまりよくなく使用していません。(THRMOSのステンレス) しかし、陶器のものは重みがありやや飽きてきてしまいました。 他のステンレス製のものならばどうかな?とは思うのですが何分口触りなので購入しないと分からないことで困っています。 電子レンジは使わないので、単純に使い勝手だけで次の相棒を決めたいと思っています。 候補はチタンの300ミリリットルのもの。

noname#222571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マグカップ楽しいですよね。 木のマグカップKAMI http://freedesign.jp/tableware/tkkam001.php 昔懐かしホーロー引きエマリア http://www.emaliaczaruje.pl/search?query=kubek デザインもさることながらコースターいらずの浮くマグカップ http://www.nnmal.com/2012/07/the-floating-mug/

質問者

お礼

かわいいマグカップですね! 木のマグカップ、いいです! ありがとうございます