• ベストアンサー

もし、カップラーメンが10秒で出来たら?

fuss_min2の回答

• fuss_min2
回答No.1

不便です。 私はコンビニでカップ麺を買って、店内のポットでお湯を入れて、 家に持ち帰ってから食べることがあります。 家に着くと出来上がっています。 家に着くとちょうど良いか少し伸びているはずの麺が、 「カップ麺10秒」だと、伸び過ぎですね。 なので結局、家でお湯を沸かす手間が増えます。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、確かに・・・ まさか10秒で家までとは行きませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。