fuss_min2のプロフィール

@fuss_min2 fuss_min2
ありがとう数96
質問数403
回答数43
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
78%

お礼・補足には時間がかかる可能性があります。 ご了承ください。

  • 登録日2016/10/12
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • もし、カップラーメンが10秒で出来たら?

    大抵のカップラーメンは、お湯を入れてから出来上がりまで3分ほどかかりますね。 それがもし、お湯を入れて10秒で出来たら・・・ 皆さんにとって便利ですか? それとも、逆に不便ですか? カップラーメン10秒・・・どんな生活になりそうですか?

  • あなたはどんな神様ですか(宗教ではありません)

    宗教的な意味で人は神になれませんが、何か特技を持った人を何々の神様といいます。あなたは人からそういわれたことがありますか。あるいは何々の神様と呼ばれている人をご存知ですか。

  • 落ち込んだ時に元気が出る曲は?

    落ち込んだ時にどんな曲を聞いたら 元気が出ますか? 世界に1つだけの花とかが好きなのですが…

  • 花を育てている男性のイメージは?

    花は女性が好みますが、なぜか「花を育てている」のは男性が多いように 思います。園芸家の多くは男性ですし、花を育てるというのは土をいじったり、 害虫を駆除したり、 重い植木鉢を運んだりしないといけないので、意外と重労働だと思います。 花を花を育てている男性のイメージはどのような印象を持ちますか。

    • ベストアンサー
    • noname#233042
    • アンケート
    • 回答数9
  • ちょっと理解不能な人

    こんばんは^^ 人気ライブでチケットを取れなかった女性が、 「私がライブに行けなかったのに、ライブの感想をツイッターでつぶやいてる人って酷くないですか?」と、ツイッターでつぶやいていました。 私はその人気ライブへゆきました。 たくさんの方々が抽選に漏れてしまったことは存じておりますけれど、それは仕方のないことですし、ライブへ行った感動を皆さんへ広めたい気持ちの方々もいらっしゃることだと思います。 この女性の方はどういうお考えなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数15